ホテル・アルファーワン新潟

住所
新潟県新潟市中央区花園1丁目7-18
TEL 025-246-5555
アクセス JR「新潟駅」万代口より徒歩5分/磐越道新潟中央ICより車10分/北陸道新潟西ICより車20分
最寄り駅 新潟駅
備考 インターネット有線LAN

ホテル・アルファーワン新潟のレビュー

2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 駐車場側入り口から入れば大丈夫です!
2013/09/02 呼べた ★★ takaさん 深夜2時頃でしたが、呼ぶことができました。
2013/08/11 呼べた ジョリビーさん 20013,8,10呼べました。
2013/08/09 呼べた 匿名さん
今回は大丈夫でしたが、止められることもあるみたいなのでお店に確認してください。

新潟市中央区に派遣可能なデリヘル

2

ホテル・アルファーワン新潟について

新潟のホテルでお得に癒やされたいとお考えの方は、デリヘルが呼べるホテル「ホテル・アルファーワン新潟」にぜひ宿泊してください。

■どんなアクセスでもストレスなし!
ホテル・アルファーワン新潟の最寄り駅は、JR新潟駅です。新潟駅を降りて歩くこと約6分もすれば、そこはもうホテルです。車でお越しの方も、磐越道新潟中央インターから約10分、北陸道新潟西インターからも20分という近さです。
車でお越しの方が気にする点と言えば、駐車場問題。しかし、ホテル・アルファーワン新潟ならばその心配はいりません。ホテル・アルファーワン新潟の敷地内には、平面駐車場があり83台の駐車が可能です。平面駐車場ならば、ミニバンなど車高の高い車でも問題ありません。駐車料金も無料です。万が一敷地内の駐車場が満車でも、周囲には数多くの提携駐車場がありますし、料金もお手頃ですので、駐車場難民になることはありません。
■リラクゼーションルームで癒されよう
ホテル・アルファーワン新潟には、シングル。ハイデラックスシングル、ダブル、ツインなどの客室があります。
中でもおすすめがリラクゼーションダブル。
ダブルベッドですので、横になった時の手足の伸ばし方が違います。
そして何より、リラクゼーションダブルにはマッサージチェアが標準装備されているのです。
これで、観光にビジネスに疲れた体を、ゆっくりと癒やすことができますね。
布団も羽毛布団ですので、軽くて冬は暖か。
温水洗浄便座が標準装備されているのも、お尻の癒しには効果的かもしれません。

■ポイントカードでキャッシュバックを受けよう
ホテル・アルファーワン新潟をはじめとする全国のホテル・アルファーワンでは、ポイントカードを導入しています。
宿泊ごとに最高で5ポイントが加算され、100ポイント貯まると宿泊料金の100%がキャッシュバックされます。10色とカラーラインナップも豊富な専用ポイントカードの他、お財布が膨らまない登録済みのフェリカが入っているスマホをカード代わりにすることもできます。
ポイントカードを持っていれば、チェックイン時には署名するだけで手続きが完了しますので、ストレスがありません。

■「なごみ」で癒されよう
ホテル・アルファーワン新潟には、レストラン・居酒屋の「なごみ」があります。
夜は居酒屋として営業しており、お酒に合いそうな一品料理から定食、懐石料理まで揃っています。そして朝は、和洋バイキングの会場ともなっています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻パラダイス
派遣可能 五十路マダム新潟店(カサブ..
派遣可能 リラクゼーションエデン
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ