ホテル新大阪

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目20-33
TEL 06-6322-8800
アクセス まずは新大阪駅の『東口』を目指してください。東口階段出口を出て正面に見えるビルの裏手にホテルがございます。
最寄り駅 新大阪駅
備考 インターネット無線LAN

ホテル新大阪のレビュー

2013/08/30 呼べなかった 匿名さん
24時を過ぎてからなのか入り口がしまっており、裏口から一緒に入ろうとしたら止められて入れませんでした。追加料金を払ってもダメとのこと。
2013/03/04 呼べた ★★★★★ ひな祭りさん 行けます。

大阪市東淀川区に派遣可能なデリヘル

3

ホテル新大阪について

大阪は東京に次いで日本第二の規模を誇る、西の大都市です。
そんな大阪はお金にしっかりしている街と言われていますが、ホテルライフでもお得に過ごしたい、そんな方はデリヘルが呼べるホテル新大阪にお越しください。

■数多くのプランでお待ちしています。
ホテル新大阪には、数多くのプランを用意してお客様のお越しをお待ちしています。
4300円から提供されているパーティープランにはノンアルコールビールもついていますので、お酒が苦手な方でも安心して参加できます。
関西限定お菓子付きプランは、文字通り関西限定のお菓子がちょっとついているプランですので、会社での話に使えるかもしれません。
ホテル新大阪にはカップルのためのプランも用意されていますが、その中でも最大30時間のロングステイな可能なプランはおすすめです。
ビジネスパーソンには、スーツクリーニングがついたお得な宿泊プランもありますよ。

■リピート率が高い快眠連携宿泊優待プラン
数ある宿泊プランの中でも、リピート率が高いのが「快眠連携宿泊優待プラン」です。
まず置いてあるベッドからして違いまして、ベッドにはヒノキのセラミック炭を贅沢に使用してあり、調湿効果は抜群。
掛け布団は軽く寝返りがしやすく、しかもほとんどほこりが出ないものを使用しています。
このプランで使用されている枕は、表と裏で使い心地が異なるものを使用しており、表は柔らかく、裏はしっかりとした使い心地です。
さらに、客室内にはマッサージチェアが置かれています。
デザインもとってもキュートで、背中から足の裏までギュギュっとマッサージしてくれますよ。
他の人が使ったチェアはちょっとという方でも、使い捨てのソックスがありますので安心して使っていただけますよ。

■抜群のアクセスです
ホテル新大阪は、ホテルの名前の通りJR新大阪駅から非常に近い場所にあります。
JR新大阪駅東口より徒歩1分好立地ですので、新幹線でこの駅に到着された方は迷うことなくホテルにたどり着くでしょう。
伊丹空港からお越しの方も、大阪モノレールで千里中央駅で地下鉄御堂筋線に乗っていただければ、もう新大阪駅です。
車で到着された方のために、駅近ホテルながらしっかりと駐車場も完備。
予約できずに先着順ですので、ホテルの到着はお早めに。
大阪市内の移動にもホテルの立地条件は抜群です。
大阪の地下鉄で最も利便性が高い路線といえば、梅田や難波、心斎橋を貫く地下鉄御堂筋線ですが、ホテルのある新大阪駅にもこの路線があります。

お店の【派遣】調査結果

93  %
26pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ