ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

住所
大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-68
TEL 06-6465-6000
アクセス JR「ユニバーサルシティ駅」より徒歩2分/阪神高速湾岸線 ユニバーサルシティ出口より約5分
最寄り駅 ユニバーサルシティ駅
備考

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのレビュー

2015/02/17 呼べた ★★★★★ けんたさん
問題なく呼べました。

綺麗なホテルで嬢もよろこんでました

大阪市此花区に派遣可能なデリヘル

39

ホテル近鉄ユニバーサル・シティについて

東の東京ディズニーリゾートと並んで、今や西のテーマパークの王者と言っても過言ではないのが「ユニバーサルスタジオジャパン」(USJ)。
入場者数では東京ディズニーリゾートをしのぐと言われています。
そんなUSJをとことん楽しみたい、そんな方は日帰りもいいのですが、やはり「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」がおススメです。

■デリヘルが呼べるホテルならではの特典がいっぱい
ホテル近鉄ユニバーサル・シティは、USJの最寄り駅であるユニバーサルシティ駅から歩いてすぐの所にあります。そして、ホテル近鉄ユニバーサル・シティからUSJもまた、歩いてすぐの所にあります。
これならば、ラストまで楽しんでそのあとホテルでゆっくり、あるいは朝一番でパークを楽しむなんてことも可能です。
そんなホテル近鉄ユニバーサル・シティは、USJのオフィシャルホテル。
オフィシャルならではの特典がいっぱいあります。
まずホテルオリジナルのコラボグッズ。
ガチャガチャを回して、10種類のバッジから1つをもらえちゃいます。
ホテル内のインフォメーションカウンターで、パークチケットが交換できるほか、旅行会社の観光券をパークチケットに交換できます。
パークの外では唯一となる直営ストアも、ホテル近鉄ユニバーサル・シティ内に。
ホテルエントランスにはセサミストリートのキャラクターが登場。
記念撮影などにぴったりですよ。

■お部屋に入ってもUSJ気分は止まらない
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのお部屋に入っても、USJ気分を満喫できます。
もちろん、ごく普通のホテルの客室もあるのですが、やはり人気なのはUSJ気分にとことん浸れるお部屋です。
「ユニバーサルワクワクハッピーフロア」は、廊下にいる時点からすでにアニメの世界に入り込んだ気分になれます。
セサミストリートをテーマにしたお部屋も、3種類あります。
空をテーマにしたお部屋、ワクワクいっぱいの仕掛けが楽しいお部屋、大きな木が壁一面に描かれており、まるで木の下でお昼寝するかのようなお部屋があります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ