リコホテル小倉

住所
福岡県北九州市小倉北区船頭町3-31
TEL 093-521-4444
アクセス JR「小倉駅 」南口より徒歩3分 北九州空港 車で40分
最寄り駅 小倉駅
備考 インターネット有線LAN

リコホテル小倉のレビュー

2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。客室がいまいち
2015/02/26 呼べた ★★ 匿名さん
呼べたけど追加料金とられた 壁薄くデリ呼ぶにはお勧めできません

北九州市小倉北区に派遣可能なデリヘル

2

リコホテル小倉について

デリヘルが呼べるホテルに宿泊したい、そんな方におすすめなのが「リコホテル小倉」です。

■ニーズに応じて最適なプランを選ぼう
リコホテル小倉には、宿泊者のニーズに応じて様々な宿泊プランが用意されています。
リコホテル小倉は、ただでさえ1泊5000円程度と小倉の他のホテルよりも安い宿泊価格ですが、さらにお得に宿泊することも可能です。
1週間くらい前に宿泊することが分かっているのであれば、7日前早期予約プラン、1か月くらい前から宿泊することが分かっていれば28日前早期予約プランがいいでしょう。
連泊をする予定の方でしたら、3連泊プランがおススメです。
そして、ある程度長い期間ホテルに滞在するのであれば、マンスリー宿泊プランを利用すれば、1泊3000円以下で利用可能です。
団体宿泊も可能ですので、詳細はホテルに問い合わせください。

■客室は全部で6タイプ
リコホテル小倉には、全部で6タイプの客室が用意されています。
ビジネスパーソンに最適な機能重視のシングル、カップルに最適のダブル、2人の旅行に最適なツイン、リーズナブルな2人旅行であればエコノミーツイン、ファミリーやグループの旅行にはトリプルや和洋室がいいでしょう。
中でもユニークなのが和洋室で、13平方メートルのベッドルームに6畳の和室がついています。
ベッドルームと和室は壁で仕切られていますので、機能を分けて利用することも可能です。
女性のお客様にはアメニティンプレゼントもありますし、高速無線Wi-Fiも完備していますので、サラリーマンの強い味方です。

■喫茶コーナーでお食事を
リコホテル小倉には喫茶コーナーがあり、そこで7時半から9時半までの間、朝食を召し上がっていただけます。
カフェラテやオレンジジュースなどは200円、セットメニューも用意されており、パンは焼き立てを提供しています。

■会議もしていただけます
リコホテル小倉には、3部屋の会議室が用意されています。
小会議室2部屋は20名の定員、中会議室は40名の定員となっております。
基本料金は3時間で、1時間ごとに延長料金が発生します。
6時間コースでしたらおt区に借りられますよ。

■フロントのサービス
リコホテル小倉は、フロントのサービスも充実しています。
北九州という土地柄、英語のみならず韓国語にも対応している国際色豊かさ。
宅配便やマッサージ、クリーニングの各種取次もしてくれます。
ファックスやコピーは有料で、囲碁や将棋のセットは無料で提供してくれます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 北九州人妻倶楽部(三十路、..
派遣可能 清楚な人妻
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ