リッチモンドホテルなんば大国町

住所
大阪府大阪市浪速区敷津東1-8-31
TEL 06-6647-0055
アクセス 地下鉄御堂筋線「大国町駅」下車1番出口徒歩約3分
最寄り駅 難波駅大国町駅
備考 インターネット無線有線LAN

リッチモンドホテルなんば大国町のレビュー

2015/03/12 呼べた ★★★★★ ゴジラさん 深夜お迎えで問題なったです

大阪市浪速区に派遣可能なデリヘル

21

リッチモンドホテルなんば大国町について

大阪でお得な料金ながらワンランク上のホテル滞在をしたい、そんな方にデリヘルが呼べるホテル「リッチモンドホテルなんば大国町」はおすすめです。
地下鉄大国町駅から徒歩1分の好立地です。

■サービスや設備の進化が止まらない
リッチモンドホテルなんば大国町では、サービスや設備の進化がとどまることを知りません。
客室内には、高速インターネットを全室に完備。
Wi-Fiだけでなく、LAN接続専用LANジャックやLANケーブルもありますので、パソコンはもちろんのこと、タブレット端末やスマートフォンでの情報収集にも役立てていただけます。
ホテルの6階と11階には電子レンジも用意。
コンビニで買ってきたお弁当やお惣菜を温めるのにも重宝しますね。
5階と10階にはコインランドリーもあり、街中よりもお得な料金で利用できますので、長期滞在の方にはもってこいです。

■客室もハイクオリティ
リッチモンドホテルなんば大国町は、客室の品質アップもとどまるところを知りません。
滞在の要となるベッドには、特にこだわりが詰まっています。
使用しているマットレスはシモンズ社製の「ポケットコイルマットレス」。
6.5インチのポケットコイルが点で支えることによって、体の圧力を分散して快適な眠りへといざないます。
ベッドメイキングも、清潔感を重視したデュベスタイルですので、寝心地も抜群です。
また、全客室に加湿機能付き空気清浄機が完備。
冬の乾燥しがちな空気も、春先の花粉が多い空気も、空気清浄機できれいな空気へと変えてくれます。
アメニティも充実しており、シャンプーやコンディショナーはもちろんのこと、洗い立てのスリッパや綿棒も備え付けられています。
小学生以下のお子様にはキッズアメニティ、女性のお客さまにはレディースアメニティが用意してあるのも、心にくいですね。

■おいしい朝食で充実のスタートを
最近注目を集めているホテルの朝食ですが、リッチモンドホテルなんば大国町の朝食も負けてはいません。
他ではあまり見かけないサバの棒ずしやたこ焼き、どて煮などの大阪ならではのメニューや、オリジナルカレーなどが人気です。
外国人観光客でも、最近特に増えているのがイスラム圏のお客さまですが、リッチモンドホテルなんば大国町では彼らに対する配慮も忘れてはいません。
前日の21時までにフロントに申し出れば、「朝食ハラールミールボックス」というお弁当を提供してくれます。
お弁当の種類は4種類あり、豚肉もアルコールももちろん不使用、作法に則った調理法で作っています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

82  %
18pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ