リッチモンドホテル仙台

住所
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目4-12
TEL 022-722-0055
アクセス JR「仙台駅」西口8番出口より約6分/仙台宮城ICより約15分
最寄り駅 仙台駅
備考 インターネット有線LAN

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

リッチモンドホテル仙台について

東北一の大都市である仙台、そんな仙台でビジネスや会議、出張などを控えている方は、その宿にぜひデリヘルが呼べるリッチモンドホテル仙台も候補に入れてください。

■広いデスクがある客室
リッチモンドホテル仙台には全部で10タイプ、344室の客室がありますが、そのいずれにも大型の広々としたデスクが備わっています。
横長のデスクは木目調が非常に落ち着く雰囲気を醸し出しています。
かなりの広さがありますので、デスクにノートパソコンと資料を広げても十分なほど。
ライトの明るさもデスクの上は350ルクスあります。
椅子は革張りで座り心地もよく、インターネットもLANケーブルが完備されていますので、仕事もはかどるでしょう。
ズボンプレッサーも全室に設置されていますので、フロントに借りに行ったり誰かが使い終わるのを待っている必要もありません。
ビジネス以外にも、客室には快適さを求めるための設備がいっぱい。
加湿機能付き空気清浄機も備え付けられていますので、冬の暖房し用事でもお肌やのどの乾燥から守ってくれます。
夏の冷房使用時も、サーキュレーターを使えばお部屋をまんべんなく冷やすのに使えます。

■女性にうれしいアメニティ
女性にうれしいポイントが、アメニティの充実ぶりです。
シャンプーとリンス、コンディショナーはPOLAのアロマエッセを使用しており、かなりのハイグレードです。
マイナスイオンドライヤーも置いてありますし、女性専用のアメニティとして、フェイスマスク、コットン、パフ、足指パット、ボディスポンジもあります。

■充実の会議室
リッチモンドホテル仙台には、会議室も備えられています。
広さは約52平方メートルで収容可能人数は16人、会議はもちろん、研修や展覧会などあらゆる目的に使っていただける広さです。
ホワイトボードとプロジェクター、デスク付きチェアは無料で貸し出し可能で、ノートパソコンとDVDプレイヤーは800円で借りられます。
プロジェクターのスクリーンは壁埋め込み式となっております。
他の会議室と異なり、リッチモンドホテル仙台の会議室は何と24時間利用可能です。
会議室を利用すると、駐車料金無料、500ミリリットルのペットボトルのお水プレゼントなどの特典があります。

■朝食はロイヤルホストで
リッチモンドホテル仙台の1階には、味に定評のあるファミレス「ロイヤルホスト」が入っています。
朝食はそこでビュッフェをいただけます。
牛タンカレーや笹かまぼこなどの仙台ならではのグルメとともに、女性にうれしいパンケーキなどもありますよ。

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ