リッチモンドホテル東京目白

緑豊かな環境と利便性を兼ね備えたホテル

住所
東京都豊島区目白3-5-14
TEL 03-3565-4111
アクセス JR山手線「目白駅」より徒歩2分
最寄り駅 目白駅
備考

リッチモンドホテル東京目白のレビュー

2021/10/06 呼べた ★★★ 匿名さん
待ち合わせすれば問題ない
2015/06/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えに行けば問題なく呼べました!
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えは必要になりますが、全然呼べます。
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいえば大丈夫です!
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
深夜24時以降は出入り口が施錠されるので、お迎えが必要です。
2013/09/30 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です

豊島区に派遣可能なデリヘル

22
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

リッチモンドホテル東京目白について

デリヘルが呼べるホテル「リッチモンドホテル東京目白」は山手線の目白駅から徒歩2分と駅前立地、東京での観光にも仕事にも便利なホテルです。

■山手線沿線の駅前ホテル
 JR山手線目白駅から徒歩2分、目白通りに面しているので夜も明るく安心です。山手線を使って空港や新幹線へのアクセスも簡単、池袋駅まで一駅なので、東武東上線や西武池袋線沿線へも便利です。 ホテルの近くには、スーパーや薬局、飲食店も揃っているので、お買い物やお食事にも不便はありません。周囲は閑静な住宅地なので、騒音がなく、ゆっくりと休むことができそうです。

■快適仕様の客室と充実したアメニティ
 寝具は清潔なデュベスタイル、軽くて気持ちの良い寝具とテンピュール枕で快眠をサポート。部屋には大型のデスクが装備されているので、ビジネスの書類整理も、観光プランを練るのも快適に出来そうです。受験生の最後の追い込みにも余裕のスペース。明るい照明がついているのもポイントが高いです。
 全室でインターネット接続が無料、冷蔵庫、BSデジタル放送が見られる20型テレビ、湯沸かしポット、電気スタントも備え付けられています。こだわりポイントの一つ、加湿器付き空気清浄機も全室に装備、冬の乾燥時にも、春先や初夏の花粉が多い時期にも嬉しいですね。携帯電話の充電器が、各室にあるのもありがたいです。充電器は旅先に持っていくものかもしれませんが、外での時間が長く、それでいて電話を使う機会が多い旅先では、出かける間際までできれば充電しておきたい、ですよね。それで、充電器をホテルに忘れてきてしまったことが何度あったことか。でも、リッチモンドホテル東京目白に泊まれば、そんな心配がないのです。ホテルの備品でぎりぎりまで充電が可能。
 客室にはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃りセットといったアメニティが揃っています。ドライヤーは髪にやさしいマイナスイオンドライヤー。女性には、メイク落としやフェイスマスク、美容液ジェルも入ったレディースアメニティが用意されているので、急な宿泊でも安心ですね。
 
■館内施設も充実、ガストが入っています。
 洗濯乾燥ができるコインランドリーがあります。フロントには、洗剤や柔軟剤シートもあるので、余分な荷物を抑えて荷物を軽くすることができそうです。
 2階にはCafeレストランガストが入っています。朝6:30-10:00の間は、和洋食のバイキング朝食が食べられます。豆腐ハンバーグや豊富な野菜のサラダバー、ドリンクバー、しっかり食べて元気な一日を始められそうです。

9階建て、全120室。駐車場なし
〔食事〕
朝食の提供はない。2階に6:00から営業のファミレスあり。
◆一泊料金の目安 7500円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
75pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ