リーガロイヤルホテル広島

住所
広島県広島市中区基町6-78
TEL 082-228-5401
アクセス JR「広島駅」より市内電車で15分「県庁前電停」すぐ ※平和記念公園まで徒歩3分、広島バスセンター(空港リムジンバス発着)隣接!
最寄り駅 広島駅県庁前駅
備考 インターネット無線LAN

リーガロイヤルホテル広島のレビュー

2014/02/03 呼べた ★★★★★ 心心さん
何の問題もない。嬢の話では良く利用されるとのこと
2015/06/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 余裕で呼べます。比較的入りやすいホテルです。
2015/03/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターとフロントの距離が遠く、人の出入りも多い為、呼びやすい!
2014/05/13 呼べた ★★★★ 匿名さん

広島市中区に派遣可能なデリヘル

13

リーガロイヤルホテル広島について

広島県広島市中区に位置するデリヘルが呼べるホテル「リーガロイヤルホテル広島」は平和記念公園まで徒歩5分の近さですので観光には最適ですし、もちろんビジネスに使うのもありなホテルです。
客室総数488室とかなり大きなホテルは外観もスタイリッシュ。広島市内でも一際大きく遠くからでも目立つ存在となっています。
スタンダード、スーペリア、エグゼクティブを大きくわけて3種類の客室タイプを用意しています。
一つずつ説明していきますとまずはスタンダード。機能性と快適性をあわせもった客室で14階から25階までにあります。ビジネスや観光にも最適で広々とした落ち着ける空間。ツイン、ダブル、ファミリー、ハンディキャップルーム、トリプルがあります。
次にスーペリア。広島の街並みを眼下に落ちついた雰囲気を醸し出している客室。26階から
29階と高い所の位置していて、南側は一面にシーサイドビューが広がり、北側には広島城が
望められ落ち着いた雰囲気を楽しめます。こちらのタイプもツイン、ダブルがありますし、その他にもコネクティングルームやスイートツイン、スイートダブルも用意されています。
最後はエグゼクティブ。贅沢で高級感が溢れる最上級の客室。30階と31階にある客室ですの
で南側も北側の景観も素晴らしいの一言。贅沢で高級感溢れる最高のおもてなしで、こころ
ゆくまで安らげる空間となっています。こちらのタイプにもツイン、ダブル、スイートが用意されています。
どの客室にもより快適な眠りに導き、健康の追求をコンセプトに開発されたホテルベッド全米シェア№1のSerta社のポケットコイルマットレスを採用していますし、インターネット環境が整っていますのでパソコン操作も楽々にできるのも「リーガロイヤルホテル広島」の良さとなっています。
その他にはホテルで美味しい食事を楽しみたいと思う方も多いと思いますが、「リーガロイヤルホテル広島」では、フレンチ、カフェ、日本料理、居酒屋、鉄板焼、中国料理、そしてバーとバラエティ豊かなレストラン等を用意しています。どのお店も趣向を凝らし、素敵な時間を過ごせると好評です。
また、体を動かしてスッキリさせたい方に最適な室内プールやジム、スパなども完備しています。エグゼクティブに宿泊の方は無料にて利用できますので汗をたっぷりかいてスッキリするのも良いのではないでしょうか。
客室もレストランもそして運動施設なども揃っている「リーガロイヤルホテル広島」を利用して素敵な広島の一日を満喫してみませんか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
16pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ