ロイヤルメイフラワー仙台

住所
宮城県仙台市青葉区本町1丁目13-28
TEL 022-262-5411
アクセス JR「仙台駅」より徒歩10分 ※仙台駅から近く、定禅寺通りや国分町にもアクセス良くビジネス・観光の拠点に最適です。
最寄り駅 仙台駅
備考 インターネット有線LAN

ロイヤルメイフラワー仙台のレビュー

2015/07/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
このホテルに初めて呼びましたが問題ありませんでした。
2015/04/16 呼べた ★★★★ ロックンさん
ココは絶対大丈夫だぜ!
おいらが保証するんだから笑
なんて言ったて、もう1000回はここでデリヘル呼んだからな!
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫です!ただし建物が古いので壁が薄めです・・・。

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

ロイヤルメイフラワー仙台について

仙台でビジネスや観光の拠点を、お手頃価格でお探しであれば、デリヘルが呼べるホテル「ロイヤルメイフラワー仙台」をその候補に入れてください。

■拠点として抜群のアクセスの良さ
ロイヤルメイフラワー仙台の最寄り駅は、JR仙台駅です。
仙台駅の西口から駅前通りを北へ向かいます。
広瀬通を過ぎて3つ目の信号、その角地がホテルとなっています。
車でお越しの際は、高速道路仙台宮城ICで降りていただいて、県庁方面もしくは仙台駅方面に向かって約15分程度です。
ロイヤルメイフラワー仙台の契約駐車場は、1泊800円から提供しております。
仙台最大の繁華街である国分町や、県庁や市役所なども徒歩圏内ですので、ビジネスの拠点としてはピッタリ。
八木山動物公園や青葉城址なども観光エリアですので、観光の拠点としても最高です。

■気兼ねない雰囲気の客室
ロイヤルメイフラワー仙台の客室は、気兼ねのない雰囲気がいいです。
シングルは13平方メートルお広さで、料金は4100円から。
長期滞在でもお財布に優しい価格ですね。
ツインは広さが18平方メートルとなっており、宿泊料金は6800円からです。
2人で宿泊すれば、1人3400円とかなりリーズナブルですね。
ダブルも広さは18平方メートルで、宿泊料金は6800円。
1人でゆったりと使いたいときなどに良いです。
全室高速インターネットを完備していますので、ビジネスの下準備などに都合がいいですよ。
ハンドタオルにバスタオル、浴衣に羽毛布団、シャンプーにボディソープ、歯磨きセットなど基本的なアメニティは揃っています。

■充実の館内設備
ロイヤルメイフラワー仙台は、館内設備も比較的充実しています。
男女別の大浴場がありますので、仕事や観光で疲れた体を癒やすのにもピッタリ。
さらになんと、この価格帯でサウナまでついています。
ここまで充実していれば、疲れを翌日に持ち越しません。
翌日の朝、仕事や観光に頑張る方は、ぜひホテルで朝食を召し上がってください。
光の差し込む心地よい雰囲気の中、宿泊客は無料で朝食を戴けますよ。
出かける前にちょっと観光情報を収集なんてときには、ロビーに設置してあるパソコンをご利用ください。
台数に限りがありますので、あまり長時間の使用はお控えください。
2回の男女別の更衣室には、コインランドリーがあります。
洗濯機と乾燥機とがあり、お金はかかりますが特に長期滞在をする人にとってはありがたいですね。
その他、不明な点やご要望がある際は、遠慮なくフロントに聞いてみましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ