ヴィアイン名古屋新幹線口

住所
愛知県名古屋市中村区竹橋町4-5
TEL 052-453-5489
アクセス JR「名古屋駅」太閤通口(新幹線口)より徒歩4分
最寄り駅 名古屋駅
備考

ヴィアイン名古屋新幹線口のレビュー

2014/02/23 呼べた 出張族さん
昨日どこのデリバリーにも断られましたけど、来てくれたお店が有りました。
裏口から入れば何も問題なく部屋まで来れるそうですよ。
2015/06/13 呼べた ★★★★ minさん
下のコンビニで待ち合わせ、一緒に自室に向かい大丈夫でした。ただし、フロントの前を通過するので、タイミングには注意が必要かも。

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

ヴィアイン名古屋新幹線口について

名古屋の駅からほど近く、お得に宿泊できるホテルをお探しならば、デリヘルが呼べるホテル「ヴィアイン名古屋新幹線口」がおススメです。


■駅からたった4分
ヴィアイン名古屋新幹線口の最寄り駅は、JR名古屋駅です。
太閤通口(新幹線口)から歩いて4分のところにありますので、迷うことはないでしょう。
飛行機でお越しの方は、セントレアより名鉄特急で名鉄名古屋駅まで30分弱かかりますが、そこからは十分徒歩圏内です。
お車でお越しの方は、錦橋出口から5分、烏森出口より10分のところにあります。
ホテルには13台分の駐車場が用意されており、しかもハイルーフもOKですので、ミニバンに乗るファミリーにはうれしいですね。


■ヴィアイングループの会員になろう
ヴィアイン名古屋新幹線口をはじめとするヴィアイングループでは、メンバーズカードを発行しております。
入会金や年会費は一切かからず、チェックインの際その場でフロントにて入会も可能です。
宿泊料金100円につき1ポイントが加算。
1000ポイント貯まると5000円のキャッシュバックが受けられますし、JR西日本伊勢丹がセレクトしたお好きな商品と交換もできます。
メンバーズカードのメリットは、ポイントプログラムだけではありません。
チェックイン時の手続きがサインだけで完了しますので、待たずに非常にスピーディーです。
メンバーズカードが客室のカードキーになっていますので、まるで自宅に帰ってきたかのような感覚。
正午までのレイトチェックアウトができるのも、魅力的ですね。


■シングルでもダブルベッド
ヴィアイン名古屋新幹線口の客室は、広々ベッドが自慢です。
シングルルームでさえ、幅が140センチのダブルサイズのベッドを使用しております。
レディースシングルは、通常のシングルよりも上層階に位置しているため、セキュリティに配慮されたお部屋で、女性専用のアメニティーも客室に用意されています。
ユニバーサルツインは広々とした空間で、極力段差をなくしております。


■レベルの高い無料朝食
ヴィアイン名古屋新幹線口の1階では6時半から9時半まで無料朝食を提供しています。
無料朝食を提供しているホテルは、名古屋では少なくありませんが、ヴィアイン名古屋新幹線口はレベルが違います。
パン派にはうれしい焼き立てのクロワッサンや総菜パンなどが充実。
トーストには小倉あんをつけて名物「小倉トースト」に。
和食派の方には赤だしの味噌汁もあります。
その他、各種スープにカットフルーツなどもありますよ。

2013年7月19日オープン。JR名古屋駅新幹線口から近く、ビジネスマンの出張利用や、東海地方の観光の拠点に最適。館内設備もコンパクトにまとめ使いやすさを重視。

〔駐車場〕 駐車場は先着順でご案内しております。ご予約は承れませんのでご了承くださいませ。満車の場合は、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
駐車場13台(全て立体駐車場ハイルーフOK、料金¥1,300/1泊、
全長5050mm以下、全幅1850mm以下、全高2000mm以下)

お店の【派遣】調査結果

88  %
49pt 7pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ