三井ガーデンホテル広島

住所
広島県広島市中区中町9-12
TEL 082-240-1131
アクセス JR「広島駅」より車で約7分又は市内電車紙屋町経由広島港行乗車約15分→袋町電停下車徒歩約5分
最寄り駅 袋町駅広島駅
備考 インターネット無線LAN

三井ガーデンホテル広島のレビュー

2013/03/17 呼べた ★★★★★ ジョッキさん
2Fにお迎えで問題ありません。
2015/03/05 呼べた ★★★ 匿名さん
大丈夫でした!でもお店の話しによるとたまたまセーフだったらしい。

広島市中区に派遣可能なデリヘル

13

三井ガーデンホテル広島について

2016年4月にリニューアルしたばかりのデリヘルが呼べるホテル「三井ガーデンホテル広島」は緑溢れる平和大通り沿いに立地し、市内観光やショッピング、そしてビジネスにも最適なホテルです。
ホテルのこだわりは3つあるのですが一つずつ紹介していきますとまずは良い睡眠を得られ
るようオリジナルの快眠枕を採用しています。日本橋に本社がある老舗寝具工房のロフテー
と共同開発をし、枕の中を5つのユニットに分ける事によって中身の片寄りを防ぎ、かためとやわらかめの2層式構造となっていますので、高さの異なるユニットによって自分にフィットする枕の高さを選べます。
2つ目はマットレス。こちらも睡眠に関するこだわりとなるのですが、全米ホテルベッドシェアNo1のサータを導入しています。ポケットコイルの良さを体で実感でき目覚めが良い朝を迎えられそうです。
そして3つ目はインターネット接続。全客室には無線LANを装備していますので、パソコンの利用も問題なく行なえます。ただし、使用するにはパスワードが必要となりますから客室のインフォメーションブックで確認しましょう。また、有線LANによるインターネットの利用も可能です。尚、ロビーやレストランで使用する場合にはパスワードはフロントまで問い合わせる必要があるようです。
もちろん他にもこだわりがあります。一番長く滞在する客室はシングル、ダブル、ツイン、スイート、ユニバーサルが用意されています。
シングルはAタイプとBタイプがあり、Aタイプは機能的な設備でビジネスライフをサポートする客室。Bタイプはゆとりのセミダブルベッドを使用していて機能的な設備で快適なホテルライフをサポートしてくれます。また、Bタイプの場合は2名まで利用できますからカップルでの利用も可能です。また、最上階のエズゼクティブツインやダブルはは最上階ならではの素晴らしい展望を楽しめますし、ワンランク上の高級感を味わう事も可能です。
そしてこだわりは客室だけではありません。ホテルで美味しい食事を楽しみにしている方も多いはず。そんな方の期待に沿えるようなレストランも完備されています。昼食や夕食時に利用できる日本料理の八雲は四季折々の季節感を味わいつつ瀬戸内海の恵みが多彩のメニュ
ー揃い。コーヒーやホットドッグなど軽食が楽しめるカフェ。朝食と昼食に利用できる地元食材を取り入れたバイキングなどを楽しめるお店もありますので、食事面に対しても満足できそうです。
広島市内で素敵なホテルをお探しの方は「三井ガーデンホテル広島」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
16pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ