三交イン名古屋伏見

住所
愛知県名古屋市中区栄1丁目7-7
TEL 052-220-3517
アクセス JR「名古屋駅」よりタクシーで6分。地下鉄東山線「伏見駅」7番出口より徒歩3分
最寄り駅 伏見駅名古屋駅
備考

三交イン名古屋伏見のレビュー

2020/10/31 呼べなかった ★★★★ あっかりーんさん
錦の三交と同じく、見られたらほぼアウト。お店からも保証は出来ない、との条件でのチョイスだったので止む無し。部屋自体はマッサージチェアのあるルームが凄く良かった。これを使ってイタせれたら最高だったのに。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

17

三交イン名古屋伏見について

名古屋中心部にありながら、リーズナブルな滞在をしたい方は、デリヘルが呼べるホテル「三交イン名古屋伏見」はいかがでしょうか。


■繁華街へのアクセス抜群
三交イン名古屋伏見の最寄り駅は地下鉄伏見駅です。
JR名古屋駅からは、地下鉄東山線に乗っていただいて3分ほど、そこから歩いて3分ほどでホテルに到着します。
お車をご利用の方は、錦橋出口より3分ほどです。
ホテル周辺には、名古屋市科学館やJRセントラルタワーズ、名古屋テレビ塔にナゴヤドームなどの観光スポットが目白押し。
名古屋の繁華街である栄エリアも徒歩圏内ですよ。


■お得な会員になろう
三交イン名古屋伏見では、お得な会員サービスを展開しています。
同一ホテル、同一宿泊日、同一人数などの条件を満たしたうえで、他の宿泊予約サイトなどよりも公式ホームページが万が一料金が高かった場合、ぜひお知らせください。
しかるべき対応をしてくれるでしょう。
1泊ごとに1ポイントが貯まり、3ポイント貯まるとクオカード500円分、5ポイント貯まるとクオカード1000円分がもらえます。
また、チェックインの際に、お好きな商品を一つ選んでいただけるお楽しみプレゼントも用意!
入会金や年会費は一切かかりませんので、お得な会員にぜひ登録してください。


■リーズナブルながらハイセンスな客室
三交イン名古屋伏見の客室は、リーズナブルとハイセンスを両立させています。
シングルルームは3つのバリエーションがあり、とにかくお得に滞在したい方向けのコンパクトルーム、それよりは広い客室のエコノミールーム、そして通常のスタンダードルームがあります。
スタンダードルームは、シングルルームながらベッド幅140センチのダブルサイズ。
さらに羽毛布団も用意されています。
インテリアは非常に落ち着いたデザインとなっています。
デラックスルームに至っては、客室内にマッサージチェアまで完備。
このお部屋はシングルユースも可能です。


■サービスが充実しています
客室のみならず、三交イン名古屋伏見は各種サービスも充実しています。
フロントは24時間オープンしていますので、深夜のチェックインも安心です。
門限もありませんので、夜遊びの方も安心してください。
三交イン名古屋伏見では、「まくらBAR」というユニークなシステムがあります。
通常の枕以外に、素材や硬さ、高さなどが異なる6種類の枕をご用意。
好きな枕を使っていただけます。
1階ではいなりずしや和洋惣菜、みそ汁にパンなどの無料朝食サービスも実施しています。

お店の【派遣】調査結果

86  %
43pt 7pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ