京王プレッソイン日本橋茅場町

東京駅からも徒歩圏内

住所
東京都中央区日本橋茅場町1-3-5
TEL 03-3669-0202
アクセス 地下鉄日比谷線・東西線「茅場町駅」7番出口徒歩1分/東京シティエアターミナル徒歩6分
最寄り駅 茅場町駅
備考

中央区に派遣可能なデリヘル

13

京王プレッソイン日本橋茅場町について

東京は交通の便が良いので、多少郊外でも不便を感じることはありません。
しかし、万が一を考慮すればできるだけ都心に近いデリヘルが呼べるホテルで宿をとりたいもの。
特に出張に訪れるビジネスパーソンにその傾向が強いものですが、そんな彼らのニーズに応えるのが「京王プレッソイン茅場町」です。

■電車での飛行機でもアクセス抜群
京王プレッソイン茅場町は、その名の通り茅場町に居を構えています。
最寄り駅は東京メトロ日比谷線と東西線の茅場町駅、そして銀座線と東西線、そして都営浅草線の日本橋駅です。
東京駅へ新幹線でお越しの方は、東京駅からちょっと歩いて大手町駅へ行き、そこから東西線に乗れば最寄り駅に到着します。
羽田空港や成田空港へ飛行機でお越しの方は、都営浅草線が乗り入れしている京急や京成と言った鉄道網を利用すれば、乗り換えなしのダイレクトアクセスです。
空港からリムジンバスがTCATまで出ており、そこからも歩いて5分ほどです。

■出張の成否を左右する?スーペリアシングルルーム
京王プレッソイン茅場町の客室は、どこに泊まっても快適な滞在が約束されていますが、だからと言ってあまりゴージャスな客室には泊まれません。
そんな悩めるビジネスパーソンには「スーペリアシングルルーム」をおすすめします。
使用しているベッドはダブルサイズの幅160センチで、しかもシモンズ社製です。
思いっきり手足を伸ばして眠れますね。
部屋の広さも16平方メートルありますので、シングルユースではかなり広い方です。
部屋にはインターネットも完備してありますので、翌日のプレゼンの準備にも使えます。
ズボンプレッサーをフロントで借りれば、身だしなみも完璧です。

■おいしい無料朝食
無料で朝食を提供しているビジネスホテルは少なくありませんが、その多くが味がいまいちだったりしますよね。
京王プレッソイン茅場町の朝食は無料ながら、味は無料のレベルではありません。
ホテルのフロントスタッフが毎朝焼いているパンは、デニッシュ、ソフトパン、クロワッサンの3種類ですが、パリパリ&ふわふわが自慢のクロワッサンが特に好評です。
自分はご飯が食べたいという方には、この春から朝食メニューにいなりずしが加わりましたので、ご賞味ください。
ドリンクはコーヒーや紅茶、オレンジジュースにグレープフルーツジュースをラインナップ。
その他に、コンソメスープなどのスープ類も用意してあります。
サラダはグリーンサラダとポテトサラダの2種類が用意されています。


東京証券取引所や東京シティエアターミナルに近い。客室には遮音性の高いペアガラスや高密度のセミダブルベッドを使用。インターネット接続無料。全室に加湿空気清浄機を設置。12階建て、全236室。
〔駐車場〕 なし
〔食事〕 朝食は無料サービス(パン、コーヒーなど)、7:00~9:30。
◆一泊料金の目安 7980円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

56  %
45pt 35pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
MIRAI TOKYO 六本木店
派遣可能 バツイチクラブ-diary-
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 快楽倶楽部池袋店
派遣可能 エロ過ぎる奥様のマッサージ..
派遣可能 隣のお姉さん
派遣可能 レインボー
派遣可能 激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ