仙台ロイヤルパークホテル

住所
宮城県仙台市泉区寺岡6丁目2-1
TEL 022-377-1111
アクセス 東北道「泉IC」約10分 / 「泉PAスマートIC(ETC専用)」約5分 / JR仙台駅・地下鉄泉中央駅から送迎バス有
最寄り駅 仙台駅
備考 インターネット有線LAN

仙台ロイヤルパークホテルのレビュー

2015/04/16 呼べた ★★★★ ジョンさん
昨日呼びましたが、
全く問題ありませんでした!
デリヘル嬢も良く来るって言ってたので
大丈夫だと思います。
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました!

仙台市泉区に派遣可能なデリヘル

10

仙台ロイヤルパークホテルについて

 緑の中のシャトーのようなホテル。ゆっくりくつろぎながら、ヨーロッパ風のリゾートを楽しめる空間。

■シャトーのようなホテル
 外観は、まさにヨーロッパのお城、シャトーを彷彿とさせます。大理石をふんだんにあしらったエントランスには季節の生花が活けられ、リゾート気分を高めてくれます。チェックインは、座った状態で、忙しい出張旅行ではなく、休暇の始まりを感じさせてくれます。室内の調度も品のあるインテリアで優雅、アメニティも充実しています。
 ガーデンウエディングもできます、一生の思い出になる素敵な結婚式になるのではないでしょうか。

■リゾート気分を味わえる施設
 1600坪のグリーンガーデンを、マイナスイオンを浴びながら散策するのも気持ちよいでしょう。夕方からはイルミネーションで飾られ、季節によって異なる雰囲気を楽しめます。ライトアップされたガーデンを眺めながら一流シェフによるディナーをいただくのもロマンチックですね。お天気が良い時には、緑の薫るガーデンテラスで朝食をいただく、リゾートの醍醐味ではないでしょうか。
 隣接する泉パークタウンスポーツガーデンでは、ゴルフや乗馬といったスポーツを楽しむこともできます。仙台泉プレミアム・アウトレットや泉パークタウンタピオは徒歩一分、国内外の有名ブランドがそろっているので、お買い物も楽しみですね。

■豊富な客室プラン
 シングルから家族利用まで、大きさもタイプも様々な客室があるので安心です。夕食や朝食付きのプランもあり、お勧めメニューを選ぶこともできます。ガーデンレストランの「シェフズテラス」、鉄板焼きの「7つ森」、中国料理の「桂花苑」、ロビーラウンジの「フォンテーヌ」と4つのレストランがあり、それぞれ特徴のあるメニューを楽しむことができます。アフタヌーンティーや、ランチブッフェ、旬を活かした季節限定メニュー等多彩なバリエーションもあり、何日も滞在したくなります。
 カップルやご夫婦向けのエステ付きのプランや、バー利用が無料になるプラン等もあります。アニバーサリープランも用意されているので、記念日に利用を予定されている方はお尋ねになるといいかもしれませんね。
仙台ロイヤルパークホテルはデリヘルが呼べるホテルです。

■アクセスも便利
 仙台市中心部からは少し離れていますが、車での利用なら、東北道の泉ICから約10分、充分な数の駐車場が用意されているので心配ありません。車がない場合には、JR仙台駅や地下鉄泉中央駅から無料のシャトルバスがあるので安心です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

90  %
18pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ