博多エクセルホテル東急

住所
福岡県福岡市博多区中洲4丁目6-7
TEL 092-262-0109
アクセス 福岡空港やJR「博多駅」から地下鉄1本でOK!1号線「中洲川端駅」下車、1番出口から徒歩30秒です。
最寄り駅 中洲川端駅
備考 インターネット無線LAN

博多エクセルホテル東急のレビュー

2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べたよ!お店もこのホテルは大丈夫っていってました
2015/03/26 呼べた ★★★ やくわさん
先日深夜にデリヘルを利用しました。なんの問題もなく大丈夫でした~
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます!
大型ホテルで人通りも多いし、
まず問題なし!
綺麗だし、オススメ!
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル余裕で呼べる
2015/02/10 呼べた ★★★★ さかきさん
22時にデリヘルを予約して利用しました。
格別問題もなく、濃厚なエッチを楽しませてまらいましたワラ
ホテルも綺麗だからおすすめですよ!
2013/03/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

博多エクセルホテル東急について

平凡なホテルには宿泊したくない、そんなこだわりを持つ人は、博多へお越しの際にぜひ「博多エクセルホテル東急」にお泊りください。

■博多、天神、どちらにも楽々アクセス
博多エクセルホテル東急は、屋台で有名な中州に位置しているデリヘルが呼べるホテルです。
屋台が有名過ぎて意外と知られていませんが、ホテルの最寄り駅である中洲川端駅は、地下鉄空港線が通っています。
博多空港からお越しの方はもちろんのこと、この路線はJR博多駅も経由していますので、新幹線でお越しの方も利便性が良いです。
さらに天神まで伸びていますので、観光や遊ぶのにはもってこいの立地条件なのです。

■こだわり女子にも満足の客室
博多エクセルホテル東急には、こだわりの客室がいくつか存在します。
まずは「女性専用フロア」で、夢見心地で宿泊したい女子にとっては貯まりません。
天井からはシャンデリアが釣り下がっており、見上げてもきらびやかです。
男性と異なり、女子は部屋の小物にまで気を配りますが、女性専用フロアならばそのあたりもぬかりありません。
ファブリックも柔らかな色使いですし、小物も細部にまでこだわりが詰まっています。
基礎化粧品は4点セット、シャンプーにコンディショナー、ボディソープは「POLA」社製です。
泊まれるお部屋はその名も「ローラ・アシュレイルーム」。
あのイギリスのブランド、ローラ・アシュレイをふんだんに部屋にちりばめてあり、壁紙やシャンデリアはもちろん、小物や家具、文具に至るまでローラ・アシュレイです。

■風変わりな和洋室
最近では和室と洋室のいいとこどりをした「和洋室」を設定してるホテルが少なくありませんが、博多エクセルホテル東急にも和洋室があります。
その名を「AOIスイート」と言います。
スイートの1室が通常の溶質となっており、もう1室が小上がりの畳となっています。
程よいサイズ感でくつろぐにはぷったりの畳スペースは、お休みの際には布団を敷いていただくことで、最大5名まで宿泊できます。
4階から6階までに1部屋ずつ、それぞれにコンセプトの異なる「AOIルーム」をご堪能ください。

■厳選の2軒のレストラン
博多エクセルホテル東急にはレストランが2軒入っております。
「チャコールグリルケヤキ」では、その名の通り炭火焼によるグリルをオープンキッチンで調理しております。
舌に加えて目でも味わえる炭火焼きをご賞味あれ。
「博多なぎの木」では、玄界灘の海の幸や水炊き、もつ鍋などの「これぞ博多」と言ったグルメを提供しています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
66pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ