名古屋クレストンホテル

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1
TEL 052-264-8000
アクセス 地下鉄名城線「矢場町駅」直結(パルコ営業時間内10〜21時
最寄り駅 矢場町駅名古屋駅
備考 インターネット無線LAN

名古屋クレストンホテルのレビュー

2019/11/17 呼べなかった アボさん 警察沙汰になると断られた
2015/10/08 呼べた 匿名さん 呼べました。但し、宿泊客が少ないので目立ちます。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

名古屋クレストンホテルについて

多くの人が集まる際には、集まる場所にはそれなりの設備が求められます。
多くの人が集まる、そんな折にはぜひ「名古屋クレストンホテル」デリヘルが呼べるホテルをご利用ください。

■宴会場のバリエーションが豊富
名古屋クレストンホテルには、バリエーション豊富な宴会場がありますので、利用者の様々なニーズに応じて会場を選んでいただけます。
大人数が集まる宴会や会議では「ザ・バンケット」。
名古屋クレストンホテルホテル内で最大のメイン会場です。
会場内はブランで落ち着いた印象となっています。
「ザ・バンケット」では大きいという方には、この会場を2つに分割して「ザ・ノース」「ザ・サウス」とすることも可能。
分割された2会場を、用途によって使い分けるといったことも可能です。
「パレット」は、天井に輝くシャンデリアが特徴的。
高級感あふれるパーティーを催したい際にはおススメです。
会議などには「デイライト」が重宝しそうですね。

■結婚式にも使っていただけます
人生の門出を祝して多くの人が集まる機会と言えば、結婚式ですよね。
もちろん、名古屋クレストンホテルでも結婚式を行なうことができます。
挙式を執り行う際には、ホテル内の「クララヴィアチャペル」。
大理石のヴァージンロードと1.6メートルにも及ぶシャンデリアがシンボル。
チャペルは極力宗教色を排除していますので、人前式も行なえます。
披露宴は、前述の「ザ・バンケット」を使っていただければ、名古屋ならではの派手な披露宴も可能です。
コンパクトな披露宴を行ないたいのであれば「パレット」がいいでしょう。
名古屋クレストンホテルでは、挙式、披露宴の付帯設備も充実しています。
新婦の当日の着付けなどは「プライズルーム」で。
白で統一されたインテリアは、花嫁の象徴ともいえます。
出席するゲストが待つための「待合バー」も完備。
ロビーとは異なる専用の空間ですので、他のお客様の目にも触れません。
この他にも、ホテル内には自由に使っていただける個室がたくさんあります。

■客室も充実
名古屋クレストンホテルは、大人数が集まる会場としてはもちろん、宿泊するホテルとしても十分な機能を持っています。
様々な客室がある中、おススメは和室です。
合計14畳にもなる和室には、床の間や掛け軸まである本格仕様。
最大4名まで宿泊可能です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

93  %
52pt 4pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ