名古屋サミットホテル

住所
愛知県名古屋市中村区椿町5-5
TEL 052-451-0333
アクセス JR「名古屋駅」新幹線口徒歩2分。ビックカメラ西側。
最寄り駅 名古屋駅
備考

名古屋サミットホテルのレビュー

2015/11/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘルOKです。呼べるよ
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫だ~!
おそらくホテル側も黙認していると思います。
2015/08/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨晩、普通にデリヘル呼べました
2015/06/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼べた。余裕でしたよ!
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKだよ。何度も利用してるけどまったく問題なしですね!!
2015/05/13 呼べた ★★★★★ さるさん 昨日、呼んだ。
2015/05/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘルOK!!このホテルは安心して呼べますね
2015/04/16 呼べた ★★★★★ デリヘル屋さんさん
デリヘルは問題なく呼べます。部屋まで直で行けます。
2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリOKでしたよ!
2015/04/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べたけど、このホテル壁が薄くて声漏れがしますのでご注意を
2015/03/06 呼べた ★★★★★ デリヘル屋さん
呼べます。フロントは1階ですが、嬢はB1からエレベーターに乗り 部屋までいけます。
2015/03/05 呼べた ★★★★ 匿名さん
昨日の深夜に呼んだけど女の子普通にきました!
おしりがエロイ女の子だったな~!
2015/03/02 呼べた ★★★★★ チャンタさん
問題ないです。デリヘル呼ぶときによく利用してますが難点は壁薄かな
2015/02/18 呼べた ★★★★ 匿名さん
こちらのホテルはデリヘル呼ぶのは問題ないですね!今まで1度もNG出た事ないです!
フロント前も余裕です。
2013/01/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なくよべました

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

名古屋サミットホテルについて

デリヘルが呼べるホテル「名古屋サミットホテル」は名古屋駅の新幹線口まで徒歩2分と近く、出張や観光の拠点として絶好のロケーションとなっています。
客室タイプはシングルルーム、ダブルルーム、ツインルーム、ファミリールームがありますので1人での利用から家族や仲間との利用にも打って付けです。
各客室の説明をしますと、まずはシングルルーム。シンプルで爽やかな空間となっていますので疲れた体を癒すには最適。しかもシングルベッドかセミダブルベッドを選択できるようになっていますので、ゆったり眠りたい方はセミダブル。客室を広々と使いたい方はシングルベッドを選ぶのがオススメです。
次にダブルルーム。こちらも爽やかで癒される空間。ベッドはダブルベッドかクイーンから選べるようになっています。
ツインルームも広々として気持ち良く過ごせる客室。間接照明がほど良く疲れた体を癒してくれます。
最後はファミリールーム。ツインルームに和室を加えて最大4名様まで利用可能なルーム。
最上階で限定1室のみとなっていますので早めの予約が必須です。
客室にはテレビや湯沸ポット、冷蔵庫など定番の備品は揃っていますし、ビジネスマンに特に助かるズボンプレッサーも設置してあります。また、貸出になってしまいますが、電気スタンドや加湿器などあると便利な備品もありますので、利用したい場合は早めにフロントに問い合わせておくと良いでしょう。また、シャンプーやボディーソープ、ハミガキセット、タオル類などアメニティも揃っていますので急な宿泊になった時でも安心です。
その他にはこちらのホテルでは会議室が用意されていますので、会議や研修、セミナーや展示会などビジネスでの利用に最適な環境も整っています。
また、ホテル内にはソフトドリンクやアルコール類、おつまみの自動販売機もありますし、コインパソコンコーナーも完備されていますからインターネットの利用も楽々できてプリンターも設置されていますので、観光スポットなどを検索するのにも便利です。
もちろんホテル内には食事が楽しめる食事処もあります。夜は居酒屋として営業している手作り居酒屋かっぽうぎはアットホームな落ち着けるお店となっています。昔ながらのおふくろの味が自慢で、ほっこりできて仕事や旅の疲れも癒してくれそうです。その他には宴会が楽しめる居生やゆっくりお酒を楽しめるミニラウンジよし木もあります。
駅から程近くゆっくり体を休められ、価格もリーズナブルな「名古屋サミットホテル」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

駐車場: ご一泊1,000円又は30分200円
(サイズ制限あり・高さ1.5m/幅1.7m)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
54pt 2pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ