名古屋栄東急REIホテル

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目1-8
TEL 052-251-0109
アクセス 地下鉄「栄駅」丸栄百貨店西出入口から徒歩1分の好アクセス!(22:00以降は閉鎖となりますので8番出口をご利用ください)
最寄り駅 矢場町駅
備考 インターネット有線LAN

名古屋栄東急REIホテルのレビュー

2015/05/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん まっったく問題な~し!鉄板で呼べちゃいます!!
2015/05/01 呼べた ★★★★★ ラムさん
余裕だよ!デリ嬢も部屋まで来てくれるので楽チンチン(^○^)
2015/04/17 呼べた ★★★★ 匿名さん
デリヘルは呼べます。問題は壁の薄により隣部屋の声が筒抜けなので気になって集中できませんでした。
2015/04/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。名古屋嬢が可愛かったな~!!
2015/04/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘルOK!部屋で待ってれば嬢が来てくれます!
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました。
嬢が部屋までくれましたよ
2015/03/09 呼べた ★★★★★ タマゴさん
初めてでしたが普通に呼べた。嬢に聞いたら「このホテルは大丈夫」と言ってた
2012/10/11 呼べた ★★★★★ bashuさん 平気です
2012/04/18 呼べた ★★★★★ キックめんさん 問題なし

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

名古屋栄東急REIホテルについて

ビジネスにも観光の拠点にも最適な名古屋市の栄に位置するデリヘルが呼べるホテル「名古屋栄東急REIホテル」。
体を休ませる客室はシングル、ダブル、ツインを用意しています。
一つずつ説明をしていきますとまずはシングル。ビジネスマンや一人旅の方に最適な客室で
シンプルながらも機能性が高く人気です。セミダブルサイズのベッドを使用しているので、男性の方でもゆったりと眠れてその日の疲れを癒す事ができると思います。
次にダブルはゆったりとしたダブルベッドを使用しています。カップルや夫婦などでの利用に最適な客室となっています。
最後はツイン。広々とした空間で最大3名まで利用できる客室です。家族や気の合う仲間同士での利用にも打って付けです。
また、ダブルとツインはワンランク上のS-Classがあります。眠りと環境の質にこだわったフロアで12階以上の高層階にあり、特別な日や特別な人と最上級の宿泊を体験してみてはいか
がでしょうか。
ビジネスで利用する方も多いこちらのホテルでは、ビジネスをサポートする設備も整っています。例えばパソコンを使う方に助かるインターネット環境は全客室にLAN回線を完備していますし、Wi-Fiも無料接続可能となっていますから、インターネットが使えずイライラしてしまうという事はありませんので、仕事の続きや観光地のチェックなども楽に行なえます。
その他には身だしなみが気になる方に特に助かるズボンプレッサーを全客室に完備していま
すからいつでも自分の好きなタイミングで利用できて便利です。
そして、ホテルと言えばレストランを楽しみにしているという方も多いと思いますが、「名古屋栄東急REIホテル」では気軽な会食からお洒落なディナー、そして本格的なコース料理まで楽しめる洋食レストランがあります。地下1階にある為隠れ家的存在の広くて温かな空間。素材にこだわる洋食メニューや、和テイストメニュー、名古屋名物をアレンジした創作料理などもありますので、連泊しても色々なメニューを味わえて楽しめます。朝食はバイキングタイプで朝6時半から利用可能ですし、ランチは11時半から14時半まで、ディナーは17時半から22時まで利用可能となっています。
ホテル内には万が一に備えてフロントにはAEDを設置していますし、長期滞在時などに重宝するコインランドリーも完備しています。また、ほっと一息つきたい時に嬉しいコーヒーショップもありますし、疲れを癒しリラックスできるエステサロンもありますので、至福のひと時を過ごしてみるのもオススメです。
名古屋で快適な宿泊ができるホテルをお探しの方はチェックして損はないホテルと言えそうです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
56pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ