名鉄イン名古屋桜通

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17-21
TEL 052-586-3434
アクセス JR「名古屋駅」から徒歩にて4分
最寄り駅 名古屋駅
備考 インターネット有線LAN

名鉄イン名古屋桜通のレビュー

2015/02/19 呼べなかった 連射はムリ男さん 下まで迎えにいったがだめやったよ。。。
2013/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいきました

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

名鉄イン名古屋桜通について

【名鉄イン名古屋桜通】

JR名古屋駅桜通出口より徒歩4分のデリヘルが呼べるホテル「名鉄イン名古屋桜通」は、書斎をイメージした落ち着いた印象のあるビジネスホテルです。ターミナルからの乗り換え不要という立地の良さもさることながら、JRセントラルタワーズやミッドランドスクエアなどの商業施設や飲食店街も近く、とても利便性に富んでいます。名古屋での観光やビジネスをよりいっそう充実できるホテルです。

■ワンランク上の室内空間
全98室の客室は、約14平米のシングルルームを中心に6タイプ展開されています。ホワイトとブラウンを基調にしたモダンなインテリアの客室。ユニットバスもゆとりある広めの設計になっています。
客室の寝具には、世界中でも愛好者が多く極上の眠りに包まれる高級ベッド「シモンズベッド」を全室に採用しています。シングルルームでもダブルサイズ(140cm幅)を設置しているのでゆったりとお休みいただけます。加えて3種類の枕が全室に用意されており、フロントへ足を運ぶことなく、やわらかめの枕・硬めの枕・低反発枕を客室で試すことができるのもポイント。朝にはすっきりとリフレッシュできる快適な寝心地を体感してはいかがでしょう。
その他、全室に個別空調を採用し、加湿機、リセッシュ、ズボンプレッサー、マイナスイオンドライヤーなどを完備。ツインルーム・デックスツインルームでは空気清浄機を設置しています。
ゲスト一人ひとりの好みを大切にしたくつろぎの快適空間を実現しています。

■特長ある2タイプのリラックスルーム
特徴的なのは最上階に6室のみ設置されているリラックスシングルルーム。フローロング調の床になっており、靴やスリッパを脱いで自宅のようにくつろげるスペースとなっています。
また女性限定のレディースルームでは、デザイン性の高い気化式加湿器「uLos(ウルオス)」を常設しています。フェイスミラーは三面鏡と折り畳み式のミラーは身だしなみをしっかりチェックできて便利。大切なアクセサリーを保管するジュエリーボックスも備えられているのは嬉しい気配りです。アメニティにはコットンやヘアゴムの他に、ポーラ・アロマエッセシリーズの基礎化粧品4点セットを用意されています。

■魅力ある2つの飲食テナント
ホテル1階には名古屋ブランドの喫茶店として有名な「コメダ珈琲店」が入居しています。朝7時から11時の間はモーニングサービスを実施しており、ドリンクをオーダーすると焼きたてのトーストとゆで玉子がセットになります。
2階の「大衆ビストロ Hamakin」では和洋食のメニュー豊富なモーニングビュッフェが開催され、ホテルの朝食プランでも利用できます。夜は海鮮やジビエ料理も楽しめる新感覚の創作ビストロとして営業していますので、滞在中の夕食にも気軽に利用できるお店です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

95  %
53pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ