大阪マルビル大阪第一ホテル

住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20
TEL 06-6341-4411
アクセス JR「大阪駅」中央南口を直進徒歩3分。阪急・阪神・地下鉄「梅田駅」から徒歩2〜10分。/大阪(伊丹)空港リムジンバス発着。
最寄り駅 梅田駅北新地駅東梅田駅大阪駅西梅田駅
備考 インターネット有線LAN

大阪マルビル大阪第一ホテルのレビュー

2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べなかったことがない!
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お店ですが、このホテルはデリヘルイケますよ!!じゃんじゃん呼んじゃってください!!
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
やはり呼べました。出張時の定番ホテルで毎回デリヘルを呼んでいるので間違いないと思いますよ
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
どの時間でも呼べますよ。このホテルにはお世話になってま~す
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん ここは余裕 断られた人いるのかな?
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 伸也監督さん
ホテルも綺麗で、普通に呼べました!
デリヘル嬢の子もよく来ると言ってましたよ!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

39

大阪マルビル大阪第一ホテルについて

大阪駅から徒歩3分の場所に位置する大阪第一ホテルは、ビジネスから観光まで幅広いニーズに対応した利便性の高さが魅力のホテルです。
各線の梅田駅から地下で直結しているので、雨が降っている日でも安心して移動できます。
また、伊丹空港行のリムジンバスも発着しているので、飛行機で来られる方にとっても快適なアクセスが可能です。
ビジネス、観光、ショッピングとどこへ行くにもスムーズで快適なロケーションを誇ります。

<客室、アメニティ、インターネット接続>
大阪第一ホテルは、2006年〜2014年に全室リニューアルが完了しています。
10階〜29階にある客室数は460室です。
部屋はホワイトとブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気になっているので、ゆったりと心安らぐ時間を過ごすことができます。
以下は客室のタイプです。
・スーペリア・シングルA(シングルベッド + ソファ)
・スーペリア・シングルB(セミダブルベッド)
・スタジオツインルーム(ソファーツイン)
・スーペリア・セミダブル
・スーペリア・ダブル
・スーペリア・ツイン
・スーペリア・トリプル
・ラグジュアリー・ツイン

また、和室フロアには和室が用意されています。

アメニティの一覧は以下の通りです。
・ドライヤー
・バスタオル、タオル
・ボディソープ、シャンプー、リンス
・くし、歯ブラシ、カミソリ
・スリッパ
・シャワーキャップ
・ボディスポンジ
・ナイトシャツ
・シャワートイレ
・液晶TV
・冷蔵庫
・湯沸しケトル
・ズボンプレッサー
・空気洗浄機付加湿器
・新聞(無料)

和室の場合は浴衣になります。
また新聞に関しては数量限定となっており、朝刊はフロントと各階のエレベーターホール、夕刊はフロントで用意されています。
インターネット接続に関しては、全室で無線LAN(Wi-Fi)と有線LANを無料で利用することができます。
LANケーブルも部屋に用意されているので安心です。
また、施設内では以下の場所で無線LANによるインターネット接続が無料で利用できます。
・1F ロビー
・1F レストラン「カラット」
・6F 全宴会場

客室やロビーなどいろんな場所でインターネットを楽しむことができるので、仕事をしたいビジネスマンから調べ物をしたい観光客まで、安心して利用できる環境が整っています。

<レストラン「CARAT(カラット)」>
ホテル直営のレストラン「CARAT(カラット)」では、朝食バイキング、ランチバイキング、ディナーバイキングといった料理を楽しむことができます。
焼きたてのステーキやクレープの他、和洋中と様々なメニューが用意されているのが特徴です。

気品のある落ち着いた客室に多彩な料理を楽しめるレストラン、そして最高のロケーションと快適なアクセス性を誇る大阪第一ホテルは、デリヘル利用者だけではなく多くの人に喜ばれるホテルといえるでしょう。

■デイユースプランあり 5時間7,000円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ