大阪東急REIホテル

住所
大阪府大阪市北区堂山町2-1
TEL 06-6315-0109
アクセス JR「大阪駅」、阪急・阪神・地下鉄「梅田駅」より徒歩10分。 梅田地下街「泉の広場」M10右出口から約100メートル。
最寄り駅 東梅田駅大阪駅梅田駅
備考 インターネット無線LAN

大阪東急REIホテルのレビュー

2023/11/22 呼べた ★★★★★ さっとんさん
問題無し!普通に呼べた
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。てか、何度も呼んでますけど
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
ここは大丈夫ですよ。何度か呼んでるけど問題はなかったし
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました まったく問題なかったですよ
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べた はじめてだったけどお店の人も大丈夫っていってた
2015/02/10 呼べた ★★★★ みやざっきーさん
何の問題もなく、呼ぶことが出来ました。
フロント前にエレベーターがありますが、普通には入れましたと女の子も
言ってました。

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

39

大阪東急REIホテルについて

大阪東急REIホテルは、JR大阪駅から徒歩10分とショッピングやデリヘルの利用に最適なロケーションです。
大阪伊丹空港からは車で30分なのでホテルまでのアクセスも良好です。
全館Wi-Fi対応、全客室に加湿機能付き空気洗浄機、消臭スプレー、ズボンプレッサーなどが完備されています。
快適な客室に利便性の高い立地で、観光からビジネスまで充実した時間を過ごすことができます。

<客室のタイプについて>
大阪東急REIホテルの客室には以下のタイプが用意されています。
・シングル
・シモンズシングル
・レディスシングル
・ツイン
・ダブル
・コンフォートシングル
・デラックスツイン

室内は爽やかな色調のインテリアを中心に、機能性の高い設備やWi-Fiなどが完備されています。
また、マッサージチェアが設置されたコンフォートシングル、女性のためのレディスルーム、シモンズベッドを導入したシモンズシングルなど、多彩な客室タイプが用意されています。

以下は全客室に完備されている備品になります。
・テレビ(一般チャンネル、有料VOD)
・電話
・湯沸しポット
・冷蔵庫
・ドライヤー
・ズボンプレッサー
・温水洗浄便座
・加湿機能付き空気洗浄機
・LANケーブル

また、アメニティも充実しており、ボディソープ、シャンプー、リンス、消臭スプレーなど他にもいろいろと用意されています。
さらにレディスルームには、これらの他に、加湿器、ソフトアイロン、アクセサリー置き、レディス用ナイトシャツ、メーク落とし、化粧水、乳液、ヘアブラシ、綿棒&ヘアバンド、紅茶、ハーブティが用意されています。

インターネット接続では、Wi-Fiを完備しており、LANポートやLANケーブルも全客室に設置されています。
ビジネスからプライベートまで快適なインターネット接続を利用することができます。

<レストラン「リトルモンスター」>
ホテルでは1階のレストラン「リトルモンスター」で食事を楽しむことができます。
朝食は和洋朝食バイキングになっており、多彩なメニューをバイキング形式で堪能することができます。
朝食の営業は6時30分からとなっています。
他にもランチやディナーを楽しむこともできます。

<その他の施設>
館内には5、7、9、11階の自動販売機コーナーの場所にコインランドリーコーナーが設置されています。
また、キンコーズジャパンが24時間サポートしているので、ビジネスマンにとっては快適な環境が整っています。
場所は1階のフロントロビーになります。

大阪駅から近いロケーションに爽やかな空間が広がる客室と豊富なメニューの朝食で、心地よい快適な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

90  %
27pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ