市川グランドホテル

住所
千葉県市川市市川1丁目3-18
TEL 047-324-1121
アクセス JR総武線「市川駅」北口徒歩3分/市川IC車15分(TDR40分)国道14号線沿い。オリンピック隣。1F千葉興銀の建物の6F
最寄り駅 市川駅
備考 インターネット無線LAN

市川市に派遣可能なデリヘル

11
  • 幕張秘書課

    • 【デリヘル】
    • 幕張発~
    • 12:00~LAST
    • 40分11,000円
  • 掲載店募集

市川グランドホテルについて

市川で夜遅くまで飲んで、翌日は遅くまで寝ていたい、そんな贅沢をかなえてくれるのがデリヘルが呼べるホテル「市川グランドホテル」です。

■ゆとりのチェックインとチェックアウト
市川グランドホテルのチェックイン時間は14時からですが、最終的なチェックインは深夜3時まで承っています。
到着時間が遅れる場合には連絡するのがマナーですが、深夜3時までチェックインを受け付けているのであれば、遅くまで飲んだとしても十分に間に合います。
チェックアウトは、通常のホテルが10時というところが多い中で、市川グランドホテルでは11時がチェックアウト時間です。
朝の1時間の差は大きいので、これならば飲んだ翌日もゆっくり眠っていられますね。

■ゆっくり眠れる客室
市川グランドホテルの客室ベッドには、サータ社製のマットレスを導入しています。
高密度のウレタンを使用した最高級快眠ベッドです。
枕も低反発枕などから選べますので、快眠は約束されたも同然です。
シングルルームには、デラックスシングルとして140センチ幅のベッドを導入しているお部屋もあります。
和室もあり広さは10畳。
お友達でわいわい語らいながら過ごすと最適です。

■充実の館内設備
市川グランドホテルの8階には、ロビーがあります。
ロビーにはマッサージチェアがありますので、1日の疲れをここでゆっくりと癒やしていただくことができます。
ホテルには珍しく、卓球台も設置。
お友達と楽しめば、時がたつのも忘れそうですね。
漫画コーナーもありますし、コーヒーのサービスもありますのでゆっくりと過ごしていただけます。
同じフロアにはコインランドリーも設置。
洗濯機が400円、乾燥機が200円です。
街中のコインランドリーと比べると、かなり破格のお値段ですね。

■お食事も充実しています
市川グランドホテルは、お食事も充実しています。
6階のレストラン「サンフォニア」ではランチバイキングを開催。
大人は2050円でバイキングのフードメニューに加えて、ソフトドリンクとワインまで飲み放題となります。
レストランでは、朝食バイキングも開催。
健康へのこだわりが垣間見えるメニューで、豆腐は毎朝作る自家製。
ヘルシー十五穀米も用意してあります。
それ以外にも、和洋各種メニューが豊富です。
レストランで食事をする以外にも、この味を堪能できます。
1万円で5名様相当の行楽弁当を作ってもらえたり、20名4000円からケータリングも承っていたり、宴会や法要も行なっています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ヒト妻フリーク
派遣可能 K-Lady
派遣可能 松戸デリヘル・人妻の夜~ni..

千葉のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ