帝国ホテル大阪

住所
大阪府大阪市北区天満1-8-50
TEL 06-6881-1111
アクセス
最寄り駅 大阪天満宮駅天満橋駅
備考

帝国ホテル大阪のレビュー

2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行けばOK!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

39

帝国ホテル大阪について

日本で最も伝統と格式があるホテルといえば、やはり「帝国ホテル」でしょう。
大阪で最も伝統と格式があるホテルに宿泊したい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「帝国ホテル大阪」をおすすめします。

■充実の客室
帝国ホテル大阪の客室は、レギュラーフロアとインペリアルフロアに分かれており、レギュラーフロアは7階から18階にあります。
レギュラーフロアは、帝国ホテル大阪に宿泊される幅広い方の要望に応えられるフロアです。
最もお手頃なスタンダードルームでさえ、その広さは30平方メートルもあります。
インテリアは非常に落ち着いてまとめられており、家具や調度品も落ち着いたデザインとなっております。
レギュラーフロアの最高峰はスイートルームで、エントランスも開放的ならば、窓もカーブに沿って大きく取られており、陽光を体いっぱいに浴びることができます。
帝国ホテル大阪の神髄をより体感したいのであれば、19階から21回に位置するインペリアルフロアへ。
1890年の開業以来脈々と受け継がれてきた伝統と格式がここにはあります。
スイートルームの広さは100平方メートルもあり、東に大きく取られた窓からは、生駒山系の稜線を望めます。

■帝国ホテル大阪の神髄をサービスで体感する
帝国ホテル大阪はハード面の素晴らしさは言うまでもありませんが、客室以外のサービスの充実も忘れてはいけません。
100年来の伝統に裏打ちされた確かな技術で仕上げるランドリサービスは、帝国ホテル大阪の隠れた名物ともいわれております。
ワイシャツが432円から、スーツ上下が1188円から注文を受け付けており、心のこもったサービスで仕上げてくれます。
帝国ホテル大阪でお子さん連れで来られる方も多いでしょうが、お食事やイベントなどでお子さんと離れなければならないとき、ありますよね。
そんなとき、帝国ホテル大阪にはキッズルームも完備されていますので、心配いりません。
幼児教室やデイケアサービスもありますので、ホテルご利用以外の時でも、お子さんの就学前教育としていかがでしょうか。
その他にも、帝国ホテル大阪自慢の味をお部屋で、または遅い時間でも堪能したい方には、ルームサービスも行なっております。
24時間営業しており、洋食以外に和食や中華なども用意してあります。
気持ち良すぎて寝過ごしてしまう可能性のある方は、モーニングコールをご利用ください。
自動音声には、日本語や英語以外にもお客様の国籍に合わせて、合計8か国語のモーニングコールを準備しています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ