弘前パークホテル

住所
青森県弘前市土手町126
TEL 0172-31-0089
アクセス JR『弘前駅』より徒歩約12分。青森空港より車で約50分
最寄り駅 弘前駅中央弘前駅
備考 インターネット有線LAN

弘前パークホテルのレビュー

2015/01/04 呼べた ★★★★★ ねぶたさん 昨年の夏に宿泊の際呼びました。

弘前市に派遣可能なデリヘル

3

弘前パークホテルについて

青森県弘前市で素敵なホテルをお探しの方はデリヘルが呼べるホテル「弘前パークホテル」を検討してみてはいかがでしょうか。
広々とした入口からホテルに入ると広々としたロビーが印象的で、清々しい気持ちにさせてくれる程隅々まで掃除が行き届いていますので、心地よい安心感を得る事ができます。
チェックインは笑顔が素敵なスタッフが応対してくれますので、疲れた身体も一気に吹きびそうです。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室タイプはビジネスでも観光でも最適な7つのタイプを用意。シングル、ツイン、スタジオツイン、デラックスツイン、ダブル、和室、そしてゲストルームがあります。客室からは八甲田山やあじゃら山、岩木山など青森のシンボル的存在である山々を眺められ、日頃のストレス発散や心の癒しにも効果的。四季折々の自然の絵画のような素敵な風景を眺められるのはこちらのホテルの自慢の一つです。
また、快適に過ごせるかどうかは設備内容もチェックしておきたいところですよね。主な客室設備はテレビ、湯沸ポット、冷蔵庫、電話など一通りの設備は整っていますし、貸出になりますがズボンプレッサーやアイロン、電気スタンド、加湿器もありますので使用したい時はフロントに問い合わせると良いでしょう。
そして、設備の他にもアメニティ類も気になるところですよね。アメニティはタオル類、ハミガキセット、シャンプーやリンス、ボディーソープなど定番の備品が用意されていますので手ぶらで宿泊しても安心して過ごせます。
その他にVODの完備やパソコンレンタル、貸出本のサービスもありますので滞在中に暇をも
てあますという事はなさそうです。
ホテルでの宿泊の時には食事面も気になるところ。「弘前パークホテル」では夕食も朝食もどちらも食べられるレストランを完備していますので安心。津軽三味線を聴きながら食事を楽しめる居酒屋や津軽名物のメニューを堪能できるお店などがありますので、わざわざ外出する必要がなくホテル内で十分津軽の趣きを満喫できます。
そして、ホテルに泊まった時は朝食も気になるという方も多いはず。「弘前パークホテル」では津軽のソウルフードが盛り沢山。地元の海産物問屋鎌田屋商店から仕入れたネバトロ系の津軽漬けや、赤じそで巻いた甘露漬のあんずのしそ巻き、生産量日本一で栄養満点の長い
も、国産大豆100%使用している手作り納豆、深浦さんわかめ100%のつるつるわかめ。など
やみつきになるメニュー揃いで人気。
弘前に出張や観光などで訪れる予定の方は、検討して損はないホテルとしておすすめです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ファーストミセス青森
派遣可能 官能グラマーボディ
派遣可能 美乳&巨乳セレクション
派遣可能 エロ妻訪問サービス
派遣可能 club アリュール
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ