新さっぽろアークシティホテル

住所
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5丁目6-2
TEL 011-890-2525
アクセス JR・地下鉄「新札幌駅」直結・新千歳空港よりJR快速28分・JR札幌駅へJR快速8分・地下鉄大通駅へ地下鉄19分
最寄り駅 新札幌駅
備考 インターネット有線LAN

新さっぽろアークシティホテルのレビュー

2015/04/10 呼べた ★★★★ 匿名さん
呼べます!
来たデリヘル嬢もたまに来るって言ってたので
大丈夫でしょう!
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。やっぱり札幌の嬢は可愛かった!

札幌市厚別区に派遣可能なデリヘル

4
  • 人妻遊艶地

    割引
    • 【デリヘル】
    • すすきの発
    • 24時間営業
    • 60分 13,000円~
  • 掲載店募集

新さっぽろアークシティホテルについて

新さっぽろアークシティホテル

北海道札幌と言えば最大の歓楽街のすすきのや、円山動物円、時計台等々観光スポットも
数多くあり、子どもから大人まで楽しめる地域の一つです。また、札幌へ進出している企業も増えてきており、出張などで訪れる方も多くなってきています。そんな観光や出張などで疲れた体を休めるにはホテル選びも重要ポイントになってきます。札幌には多くのホテルがありますが、その中でもおすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「新さっぽろアークシティホテル」です。
「新さっぽろアークシティホテル」は地下鉄東西線やJR、バスターミナルに直結しているため天候が悪い日でも雨風にさらされることなく利用できますし、約200店舗のショッピング施設やレストラン街にも直結しています。さらには、ホテル正面玄関横に24時間営業のコンビニも併設していますので、ちょっとした買い物にも便利で申し分ないホテルと言えるでしょう。
ホテルロビーは広々としていて、大きな鉢に生けた花によってよりロビーを華やかに演出してくれていて素敵な空間となっています。
客室の方は快適性の機能性が備わって居心地が良いシングルルームが全95室、二人でもゆったりと過ごす事ができるツインルームは全35室、開放感あふれる広々としたデラックスツ
インルームは全2室、そして最高級の格調と気品漂うスイートルームは全1室ご用意させていただいています。さらには、ご家族連れにはうれしい洋室と和室を備えたファミリールームはグループでの利用にも最適なお部屋として全2室ご用意しています。全ての部屋において高速インターネット無料接続となっていますので、パソコンの利用も問題なく行なえますし、シャンプーやリンス、ハミガキセットなどのアメニティも充実していますので快適な滞在ができます。
そしてホテルでゆっくりと食事を楽しみたいとお考えのお客様も多いと思いますが、「新さっぽろアークシティホテル」もレストランがあります。レストランアバンティでは開放感ある吹き抜けの空間で食事が楽しめ、当日15時までの予約制となりますが2名様から本格的なディナーもお手頃価格で食べられますし、ハンバーグやステーキ、中華セットなどもリーズナブルな予算でお食事ができます。また、グループにはうれしい飲み放題2時間付きのパーティプランもあります。また、せっかく北海道に来たのだから食したいのは魚介類ですよね。そんな方にうってつけの鮨処春冬夏もございます。四季折々の新鮮な素材を活かした料理を美味しい地酒と一緒に楽しむことができますので、北海道の味を心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ