新大阪ステーションホテルアネックス

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目15-2
TEL 06-6815-0011
アクセス JR東海道線新大阪駅東口より徒歩で4分
最寄り駅 新大阪駅
備考 インターネット有線LAN

新大阪ステーションホテルアネックスのレビュー

2014/06/15 呼べなかった 辞めとけさん
新大阪ステーションホテルは、デリヘル禁止です!呼んだら即警察に連絡されます。
捕まるよ。
2012/09/13 呼べた ★★★★★ 奪取村さん 問題ないです。利用者より

大阪市東淀川区に派遣可能なデリヘル

3

新大阪ステーションホテルアネックスについて

ホテルはやっぱりお部屋にこだわりたい、そんな方が大阪でホテルをお探しならば、デリヘルが呼べるホテル「新大阪ステーションホテルアネックス」はいかがでしょうか?


■新大阪駅から歩いてすぐのホテル
新大阪ステーションホテルアネックスの最寄り駅は、JR新大阪駅です。
駅東口から歩くことおよそ4分で、ホテルに到着します。
JR新大阪駅は新幹線の停車駅でもありますので、東京や福岡からの出張の方にも使っていただけますね。
また、地下鉄御堂筋線新大阪駅からも徒歩8分のアクセスの良さですので、ホテルに到着後、なんばや新世界、梅田にも1本でアクセスできます。


■繭に包まれたような感覚の客室「cocon」
新大阪ステーションホテルアネックスには、「cocon」というお部屋があります。
「cocon」とはフランス語で「繭玉」のこと。
まるで繭玉の中でくつろぐような優しい雰囲気を目指した客室です。
繭玉の中にいると、外からの光がぼんやりと入ってくるようなイメージがありますよね。
お部屋には障子がついており、外からの光を軟らかく中に取り込めます。
そんなイメージで作られた客室には、間接照明がふんだんに使われています。
ベッドサイドはもちろん、多くの場所に間接照明が設置されており、しかも調光機能付き。
お好みの明るさで安らいでください。
家具は北欧テイストのオリジナルで、いすはデンマーク製の木製チェアで、アンティークでヴィンテージ感のある家具ばかりです。


■お子様歓迎のお部屋
お子様連れのお客様にも、新大阪ステーションホテルアネックスはきっと満足いただけるでしょう。
このホテルには、子供ブランドのミキハウスが認定した客室「ウェルカムベビーのお部屋」があるのですから。
ウェルカムベビーのお部屋は、子育ての方にきっと満足いただけるでしょう。
お風呂とトイレ場別々で、しかも洗い場がついています。
床にはアレルバスターフロア畳を使用。
お子さんがハイハイをしても汚くはありません。
電子レンジも客室内にありますので、哺乳瓶の消毒や離乳食の調理にも重宝します。
コンセントにはカバーもしてあり、家具の角は丸くしてありますので、安全設計されています。
加湿器付きの空気清浄機がありますので、いつでも程よい湿度ときれいな空気にできますね。
ベッドは140センチ幅のベッドをくっつければ280センチと広々。
家族みんなで「川の字」で寝られますよ。
お部屋からは電車が見えますので、特に男の子は大興奮なこと間違いありません。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

68  %
15pt 7pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ