杜のホテル仙台

住所
宮城県仙台市青葉区1-28
TEL 022-713-5888
アクセス 仙台駅から車で5分。仙台市営バス仙台駅前15番より3つ目の停留所「東北公済病院戦災復興記念館前」から徒歩10秒
最寄り駅 仙台駅
備考

杜のホテル仙台のレビュー

2016/08/20 呼べた ★★★★★ またんきさん
今まで五回くらい泊まってその度に女の子呼んだけど問題なし。1日に二人呼んだりしても大丈夫です。わいはいあり。
2015/07/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
全然呼べます!壁が薄かったのでどうしようかと思った・・・。
2015/04/16 呼べた ★★★★ 宮ちゃんさん
ココは鉄板!
ホテルも黙認してるから、心配なく
デリヘル性活楽しんでぇ~
あと
仙台のデリヘル嬢って、
秋田とか青森出身の子が多くてかなりとかわいいそ!
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何の問題もなし!呼べるホテル!

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

杜のホテル仙台について

東北地方の中心都市仙台には、魅力が満載です。
歴史的建造物はもちろん、グルメにエンターテインメント、文化に芸術なども豊かです。
仙台で思う存分文化やアートに触れたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「杜のホテル仙台」がおススメです。

■ホテル周辺には文化やアートにあふれています
杜のホテル仙台へは、JR仙台駅からタクシーで5分、地下鉄広瀬通駅西5番出口から歩いて3分のところにあります。
歩いて1分のところには、地元作家の企画展も頻繁に開催されているギャラリーもあり、基本的に無料で芸術鑑賞できます。
さらに、市内には仙台市博物館があり、館内はもとより散歩コースとしても市民に親しまれています。
その仙台市博物館から歩いて15分ほど行くと、宮城県美術館があります。
時期によってはワークショップも開催されていますので、ぜひお越しください。

■ホテルそのものがアート
しかし、いちいち外出しなくてもホテルから徒歩0分、つまり杜のホテル仙台の中にもアートがあふれています。
現在杜のホテル仙台では、「杜のホテル仙台アート計画」を進行中。
ホテル内にはありとあらゆるところにアート作品が展示されています。
ホテル内には44室の客室や共有設備がありますが、合計するとアート作品の数は50点にも上ります。
新進気鋭のアーティストによる作品ですので、作品からほとばしるエネルギーをもらえることでしょう。
杜のホテル仙台にはオリジナルのポストカードもあり、それもアート作品が描かれています。
旅の思い出をしたためて投函するもよし、そのまま持ち帰ってもいいですね。

■客室は全部で5種類
杜のホテル仙台には、全部で5種類の客室が用意されています。
エコノミーシングルでさえも、ベッド幅は111センチもあります。
これがスタンダードシングルになりますと、ベッド幅は123センチへとサイズアップします。
スタンダードツインとコンフォートツインは、スタンダードシングルと同じベッドを2台入れています。
ダブルはベッド幅が実に140センチにも及び、ゆとりの睡眠を約束してくれますね。

■充実の館内サービス
ホテル内のレストランでは、14時から23時と7時から11時の間、コーヒーを無料で提供していますので是非ご利用ください。
枕が変わると眠れないという人もいるかもしれませんが、杜のホテル仙台であ、低反発枕やそばがらドーナツ枕、ワイドドーナツ枕の3種類の枕を用意しており、形だけでなく硬さもまちまちですので、きっと自分に合った枕が見つかるでしょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ