東急ステイ四谷

JR四谷駅徒歩3分★ビジネスにもレジャーにも便利な滞在型ホテル

住所
東京都新宿区四谷2-1‐3
TEL 03-3354-0109
アクセス JR線・南北線・丸の内線「四ツ谷駅」赤坂口出口より徒歩3分
最寄り駅 四ツ谷駅
備考 インターネット有線LAN

東急ステイ四谷のレビュー

2021/06/05 呼べた ★★★ 匿名さん
1階お迎えすれば問題なかった。
2021/05/28 呼べた ★★★ 匿名さん 下お迎えで呼べた
2015/05/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいけば呼べます。フロントは3F。
2015/03/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキー持参で下までお迎え。エレベーターで3Fのフロントをスルーできる!
2015/03/12 呼べた ★★★★ ごっつさん
お迎えすれば大丈夫。
ちょっと面倒な人はやめた方が良い!
ホテル自体は綺麗だし、結構気に入ってます。
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん カードキーお迎えが必要です!
2013/03/16 呼べた ★★★★ プロさん 夜間は自動ドアがあかないのでお迎え必要

新宿区に派遣可能なデリヘル

26

東急ステイ四谷について

デリヘルが呼べるホテル「東急ステイ四谷」は山手線の真ん中に位置する利便性の高いロケーションが魅力的なホテルです。
新宿、東京、銀座など都心の様々なスポットにアクセスしやすいので、ビジネスから観光まで快適に動き回ることができます。
JR四谷駅からは徒歩3分なので、駅から気軽にホテルまで向かうことが可能です。

<2014年にリニューアルした客室>
東急ステイ四谷の客室は全室18㎡以上と広々とした作りになっているのが特徴です。
明るくて清潔感あふれるゲストルームで、優雅で心安らぐ時間を過ごすことができます。
また、洗濯乾燥機が全室に完備されているので、少ない荷物での旅行や出張はもちろん、長期滞在にもピッタリです。
また、ツインやトリプルルームでは他にも、ミニキッチンや電子レンジなども完備されているので、機能性も抜群です。
以下は客室のタイプになります。
・シングルA
・シングルB
・シングルC / セミダブル
・デラックスシングル / ダブル
・ツインA
・ツインB
・トリプル

シングルタイプは部屋の広さや設備などによっていくつか種類があります。
また、ツインBとトリプルでは50インチの大型液晶TVが備え付けられているので、部屋でゆったりとテレビを楽しみたい方にはオススメです。
それ以外にも、備品やアメニティも充実しているので、快適な時間を過ごすことができます。

<ホテルのサービスについて>
朝食はジョナサンのオリジナル朝食メニューから選ぶことができます。朝食の営業時間は6〜10時まで、料金は500円です。
また、宿泊する方以外はホテルに入れないセキュリティシステムになっており、フロントスタッフが24時間体制でサポートしているので、安心して宿泊することができます。
その他のサービスは以下の通りです。
・荷物預かり
・宅配便
・クリーニング
・FAX送受信、コピーサービス(カラー不可)
・自動販売機、製氷機
・ビニール傘、洗剤などの備品販売

荷物の預け入れはチェックイン前、チェックイン後の荷物を預けることができるので、荷物が多い観光客やビジネスマンにも安心です。
ただし、チェックイン後の荷物は当日中のみとなります。

<アクセスについて>
以下はホテルまでのアクセス方法です。
・JR線 四ツ谷駅 赤坂口から徒歩3分
・東京メトロ南北線 四ツ谷駅 1・2番出口から徒歩3分
・東京メトロ丸の内線 四ツ谷駅 1・2番出口から徒歩3分

JR、東京メトロと便利な沿線が近くにあるので、気軽に遊びに出かけることができます。
都会の真ん中にいながら、都会の喧騒を忘れさせてくれる上質な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
87pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 クラブゴールド
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 快楽どっぴゅん倶楽部
派遣可能 つぼみ
派遣可能 Love&Heaven ~ラブ&ヘブ..
派遣可能 綺麗
派遣可能 小悪魔フレンズ
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 トパーズ
派遣可能 バツイチクラブ-diary-
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ