東横INN天満橋大手前

住所
大阪府大阪市中央区大手通1丁目4-15
TEL 06-6966-1045
アクセス 地下鉄谷町線「天満橋駅」又は「谷町四丁目駅」より徒歩7分
最寄り駅 天満橋駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横INN天満橋大手前のレビュー

2015/07/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん
追加料金なしでOKでした。
迎えにいって嬢と一緒に入りました。
2015/02/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行ったら大丈夫だった。

大阪市中央区に派遣可能なデリヘル

3

東横INN天満橋大手前について

大阪に長期出張などでお得に宿泊したい、そんな方におすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「東横イン天満橋大手前」です。


■官庁街に隣接しているホテル
東横イン天満橋大手前の最寄り駅は、地下鉄谷町線天満橋駅です。
駅の4番出口から歩いて7分ほど行けば、そこはもうホテルです。
また、京阪天満橋駅14番出口からも、徒歩10分という好立地条件です。
車でのお越しも可能ですが、都心部なため駐車場が2台分しかなく、しかも事前予約が必要ですので、お早めの予約をお願いします。
近くにはコンビニもありますので、何かと便利です。
ちょっと観光という場合も、大阪府庁まで徒歩5分、大阪歴史博物館は徒歩15分、大阪畳まで徒歩10分、釣鐘屋敷跡まで徒歩10分と、観光にも申し分ありません。
また、ホテルのある場所は官庁街にほど近く、職員を相手にした飲食店も数多くあることから、リーズナブルな食事を堪能できる隠れスポットでもあります。


■お得な宿泊プランを利用しよう
東横イン天満橋大手前では、数多くのお得な宿泊プランを用意しています。
「ビジネスパック」は、宿泊にVISAギフト券がセットになったお得なプランです。
領収書はセット料金が記載されていますので、ギフト券が含まれているとは気づかれません。
ちょっとした自分へのご褒美としていかがでしょうか。
長期出張の方でしたら、「ウィークリープラン」が絶対にお得です。
7泊以上の方は、通常5800円のシングル料金が300円オフの5500円となります。
7泊すれば2100円になりますので、かなりお得ですよね。
オトクなプラン以外にも、お得な東横INNクラブカードを持っておくといいでしょう。
カードを持っていれば、月曜日から土曜日は宿泊料金が5%オフ、日曜日と祝日に至っては20%オフなのですから。


■充実の客室と設備
東横イン天満橋大手前の客室は、長期出張でも十分なスペックを誇っています。
シングルルームでさえ、ベッドは140センチ幅のセミダブルサイズをご用意。
ダブルルームに至っては、クイーンサイズベッドです。
全客室にWifiを導入しており、LAN接続口もありますので、パソコンやスマートフォン、タブレットでの仕事もはかどります。
ライティングデスクやレンタルパソコンで、さらに仕事がはかどりますよ。
ゆったりと過ごすため、トイレのひと時のシャワートイレは結構うれしいポイント。
加湿器もありますので、冬の季節の乾燥からのどやお肌をしっかりと守ってくれますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

79  %
19pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ