浜松パークサイドホテル

住所
静岡県浜松市浜北区根堅2487−1
TEL 053-583-1870
アクセス 新幹線浜松駅にて遠州鉄道西鹿島線に乗り換え、終点西鹿島駅下車。タクシーで5分。徒歩にて15分位。
最寄り駅 浜松駅
備考

浜松市浜北区に派遣可能なデリヘル

6

浜松パークサイドホテルについて

静岡県浜松市に家族や大人数で遊びに来る計画がある方は、「浜松パークサイドホテル」をおすすめします。

■家族にうれしい客室
お子さん連れですと、お子さんが遊んで汚してしまったり、おもらしをしてしまうこともありますよね。
そんなとき、「浜松パークサイドホテル」ならば和室と洋室から選べるのですが、両方の客室にある浴室には洗い場が設置されていますので、汚れてしまったお子さんを「丸洗い」するのにはもってこいですよ。

■お子さんの情操教育に良い周辺環境
また、浜松パークサイドホテルから車で10分ほど行きますと、フルーツパークがあります。
おじいちゃんやおばあちゃんを連れて、3世代で旅行に行くのにも、浜松、そして浜松パークサイドホテルは最適です。
そして、浜松パークサイドホテルの周辺は、緑あふれる環境です。
運が良ければ、キツツキが木の「ルームメイキング」をしているところも見られるかもしれませんよ。
さらに、浜松パークサイドホテルの周辺には、「バードピア浜北」という施設があり、入館は無料でこの施設のフロントでは、自然情報や公園の利用案内をしてくれ、季節のイベントも催されるよう。
バードピア以外にも、浜松モザイクカルチャーや秋野不矩美術館、森林公園などがあり、お子さんを自然や芸術に触れさせて、情操教育をするにはもってこいの場所ですね。

■大勢で訪れても大丈夫
また、お子さんが遊びに来るだけでなく、子供会やスポーツ少年団の研修や合宿の際にも、浜松パークサイドホテルは利用価値大です。
子供会やスポーツ少年団となると、一度に訪れる人数も相当なものですが、浜松パークサイドホテルならば心配いりません。
長期滞在の人や研修の受け入れ実績も十分ですし、大人数を受け入れられるだけの大型無料駐車場も完備してあります。
風光明媚な景色と自然に囲まれた浜松パークサイドホテルは、大勢で泊まれば泊まるほど、その思い出も多くなるものです。

■レストランもあります
レストランでは、様々な形式のお食事を提供しています。
通常の宿泊客に対しては、予約制とはなりますが朝食と夕食を提供しています。
朝は和食、夜にはおつまみ料理が出たりしますが、毎日日替わりのメニューですので、長期滞在のお客様でも飽きることがありません。
また、宿泊ではなく宴会などでも利用も大歓迎です。
浜松パークサイドホテルでは、予算や希望に応じて宴会用のオードブルの用意もしてくれますので、幹事さんは遠慮なくご相談ください。

小高い丘の上にある景色の良い静かなホテルで日の出は最高です。グリーンアリーナに最も近い宿です。浜松カントリーへは5分の近さです。

お店の【派遣】調査結果

0  %
0pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

呼べない 人妻回春エステ 熟もみ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ