盛岡シティホテル

住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通8-14
TEL 019-651-3030
アクセス JR「盛岡駅」より徒歩2分 ※ミスタードーナツ盛岡駅前店近く
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット無線LAN

盛岡シティホテルのレビュー

2015/02/01 呼べた ★★★★★ 玉ちゃんさん 盛岡ニューシティの時も、ここも両方大丈夫でした。

盛岡シティホテルについて

盛岡駅から徒歩2分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「盛岡シティホテル」は、ビジネスはもちろんの事、観光の拠点として便利なホテルです。
明るい陽射しが降り注ぐ清潔感溢れるフロントでは、笑顔が素敵なスタッフが対応してくれますので気持ち良いです。窓からは盛岡の街並を眺められ、ホッと一息つける瞬間を味わえます。
チェックインをした後はいよいよ客室へ。客室タイプはシングルルーム、ツインルーム、ダブルルームがあり、素敵なインテリア、そして広々とした空間がビジネスや旅の疲れを癒してくれる空間となっています。
一つ一つの客室を詳しく紹介しますとまずは、シングルルーム。シングルルームはベッドサイズがシングルのものとセミダブルの2種類があります。シングルベッドを設置している客室は、全てをコンパクトにまとめて機能的。床はフローリングとなっていますので、清潔感が引き立ちます。セミダブルベッドを設置している客室は2名様分の備品を用意していますので、カップルなどの利用にもオススメ。次にツインルームはシングルベッドが2台設置している客室。荷物が多くてもゆったりと過ごせる広さです。最後はダブルルーム。こちらの客室はキングサイズのベッドを設置していて客室の中で一番広く、開放感もありリラックス効果抜群の客室です。全ての客室でwi-fiにてインターネットに接続が可能な環境になっています。万が一接続が出来ないなどトラブルがあった場合にはフロントにて対応してもらえますので安心です。
また、滞在を快適に過ごせるには設備も気になるところですよね。主な客室設備は液晶テレビ、ウォシュレット付きトイレ、湯沸しケトル、冷蔵庫、ドライヤーとなっていますし、アメニテニィもタオル類、浴衣、リンスインシャンプー、ボディソープ、ハミガキセットなど必要な物は全て揃っています。
そして、宿泊後の朝食も気になるポイント。「盛岡シティホテル」では2種類の香り豊かな焼き立てのパンや、引き立てコーヒー、野菜ジュースなど軽食を用意しています。軽めの朝食ですので食欲がない方でも召し上がれますよね。
その他にはホテル内には無料で利用出来るパソコンや、自動販売機、クリーニングサービ
ス、マッサージサービス、宅急便受付など各種サービスも充実していますし、ホテルのすぐそばにはコンビニもありますのでちょっとした買い物にも便利な環境です。
盛岡へ出張や観光で訪れる方は、是非ともチェックしておきたいホテルの一つとして検討
してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ