神戸ポートタワーホテル

住所
兵庫県神戸市中央区波止場町6-1
TEL 078-371-8080
アクセス 地下鉄「みなと元町駅」より徒歩4分。JR神戸線「阪神元町駅」より徒歩8分。阪急「花隈駅」より徒歩7分。JR「三ノ宮駅」より無料送迎あり
最寄り駅 みなと元町駅
備考 インターネット有線LAN

神戸ポートタワーホテルのレビュー

2017/06/28 呼べた ★★★★★ デリヘルを呼ぶ事が可能でした。さん デリヘルを呼ぶ事が可能でした。

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

神戸ポートタワーホテルについて

便利で、気軽で、また利用したくなるようなホテルを神戸でお探しであれば、「神戸ポートタワーホテル」デリヘルが呼べるホテルをおススメします。

■ワンちゃんと旅の思い出を
今や、ワンちゃんも家族同然の存在ですが、ワンちゃんはホテルには泊まれないので泣く泣くお留守番、そんな悲しい思いをさせていませんか。
神戸ポートタワーホテルならば、そんな心配はいりません。
ドギーパレスというドッグホテルを完備しています。
厳密に言うと、神戸ポートタワーホテルににある施設ではなく、元町や神戸空港にあるペットサロン。
ここには小型犬よ、大型犬用のホテルがあり、広々としたドッグランも設けられています。
皮膚の弱いワンちゃんでも安心して使用できるシャンプーを備えた、トリミングも実施してくれます。
見違えるようになったワンちゃんは、神戸ポートタワーホテルまで無料送迎してくれます。

■心と体に癒しの時間を
観光や仕事で疲れた方は、1日の終わりを温泉で癒してはいかがでしょうか。
神戸ポートタワーホテルには、何と温泉があるのです。
高濃度炭酸泉、電気風呂、水風呂、人工二股温泉が常設されており、あとは月替わりで楽しめる「替わり湯」があります。
2016年4月の替わり湯は「人工温泉新潟月岡温泉の湯」、5月は「楽湯・富良野の湯」です。
赤ちゃんも一緒に入れるお風呂グッズもあります。
温泉にはサウナも設置されていますので、1日の疲れはここで落としてください。
女性は岩盤浴などいかがでしょうか。
デトックス効果、美肌効果の高い「麦飯石」を岩盤に使用しています。

■温泉には和室が合う
神戸ポートタワーホテルには、お客様のニーズに合わせた様々な客室があります。
洋室のスイートルームもいいですが、温泉に入ったらやはり和室に泊まりたいですよね。
和室も4畳半、6畳、8畳、10畳、16畳と、宿泊人数に応じて5種類あります。
ちなみに、16畳の和室のみ室内に洗面所があります。
客室内の設備も充実してますが、無料レンタルできる備品も充実しています。
赤ちゃん連れでしたらベビーベッドやベッドガード、身支度をしっかり整えたい方には姿見、たばこを買いたい人にはタスポまで貸してくれるのです。

■神戸ポートタワーホテルの選べる朝食
神戸ポートタワーホテルには、選べる3種類の朝食があります。
まず最上階である13階では、洋食のブレックファーストとと和食の和御膳が選べます。
そして2階では、お腹いっぱい食べられる朝食バイキングを実施しています。

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ