那覇グランドホテル

住所
沖縄県那覇市松尾1丁目5-7
TEL 098-862-6161
アクセス ゆいレール 県庁前駅より徒歩5分
最寄り駅 県庁前駅
備考

那覇市に派遣可能なデリヘル

4

那覇グランドホテルについて

【那覇グランドホテル】

沖縄のディープな文化とともに日々発展を遂げている那覇エリア。ショッピングやグルメのお店が数多く立ち並び、沖縄の最大都市として賑わいをみせています。
デリヘルが呼べるホテル「那覇グランドホテル」は、那覇のメインストリート【国際通り】のほぼ中間点近くという好立地にあります。観光やビジネスにおいて最大限のパフォーマンスを発揮できるホテルとして宿泊客に支持されています。

■国際通りへ徒歩30秒!那覇観光にとても魅力なホテル
那覇空港からゆいレールで約12分、県庁前駅から徒歩6分の場所にある「那覇グランドホテル」。国際通りのほぼ中間点にあたる松尾三叉路交差点からおよそ30メートルという抜群の立地条件を誇ります。
昼夜問わず多くの観光客が訪れる国際通りの近くにありながら、ホテルは道を一本入った場所に建っており比較的静かな環境ですので、アクセスの利便性と安らぎの滞在を両立できるホテルとなっています。
那覇で人気の観光スポットである牧志公設市場へも徒歩5分ほどにあり、ホテル周辺のショッピングやグルメに困ることはありません。むしろ“選択肢が多すぎて迷ってしまう”という嬉しい声もあるほどです。

■コストパフォーマンスにも優れた客室
国際通り周辺の宿泊施設の中でも、比較的リーズナブルな料金であることが魅力の一つ。客室は全125室。シングル・ダブル・ツインの3タイプが揃い、同行者や利用シーンに合わせて客室を選ぶことができます。シャワートイレが全室完備されており、シンプルながらも機能的な客室となっています。パソコン環境も有線LAN・無線Wi-fiの両方を無料で利用できるので、旅先での情報収集に役立ちます。
朝食は館内の「松尾亭」にて、バイキングまたは定食をいただけます。沖縄料理も用意されており、沖縄ブランドの「35(サンゴ)コーヒー」が飲み放題サービスつき。おかずのメニューも毎日少しずつ変化があり、丁寧な味つけがされて美味しいという評判です。

■きめ細かな館内設備で快適なステイ
フロントでは、荷物の一時預かり、タクシーやレンタカーの手配など、観光やビジネスでのサポートも万全。1Fロビーではインターネット閲覧用のパソコンを無料で利用可能です。
コインランドリーも完備されておりハンガーの貸出しも対応していますので、長期滞在やダイビングなどでの利用にも大変便利です。
なお駐車場はホテルの敷地内に20台分完備されています。満車の際に案内される提携コインパーキングでは24時間毎の最大料金設定があり、チェックアウト後に国際通りの街歩きを楽しみたい時もしばらくはそのまま停めておけるため隠れた利点になっています。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 沖縄デリヘル Club アラマン..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ