高知ホテル

住所
高知県高知市駅前町4-10
TEL 088-822-8008
アクセス JR高知駅より徒歩1分。高知ICよりお車で約7分。高知龍馬空港よりお車で約40分。
最寄り駅 高知駅
備考

高知ホテルのレビュー

2015/03/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
たまたま入れたっぽいです。お店曰く結構止められるとのこと。

高知ホテルについて

高知に観光や出張に行くのだが、どのホテルがいいのかよく分からない、そんな方はデリヘルが呼べる「高知ホテル」を選んでおけば間違いはありません。

■駅から徒歩1分の好立地
高知ホテルは、JR高知駅や電停高知駅から徒歩1分という好立地です。
しかも、駅からすぐホテルの建物が見えますので、初めて高知を訪れる方も迷うことはありません。
高知には多くの観光スポットがあります。
桂浜や郷土の生んだ英雄の坂本龍馬記念館、また高知城などが代表的な観光スポットですが、JRと路面電車があればこれらの主要観光スポットは楽に行けますよ。
車で高知ホテルへお越しの方には、駐車場も用意してあります。
先着34名で料金は1泊500円とリーズナブル。
バイクでツーリングの方にはバイク専用駐車場もありますので安心です。

■快適な睡眠を約束する客室
高知ホテルの客室には、全室にシモンズ製のベッドを導入してありますので、快眠は約束されたようなもの。
観光やビジネスの疲れを、明日に引きずることはありません。
シングルルームでさえベッド幅が140センチと、他のホテルではセミダブル扱いのベッドを贅沢に使用しています。
さらにダブルルームではベッド幅が160センチもありますので、2人で寝ても十分な広さです。
ツインルームの広さは32平方メートルありますので、スーツケースを広げても十分な広さですし、エキストラベッドを持ち込めば3名での宿泊もできますよ。
ビジネスパーソンには、全室Wi-Fi対応はうれしいところで、パソコンユーザーにはLANケーブルの貸し出しもあります。
デスクも比較的幅が広いので、ノートパソコンや資料を広げても余裕があります。
ズボンプレッサーも無料で貸し出ししているので、翌日のスーツにも余念がありません。

■ホテルの設備も充実しています
高知ホテルは客室のみならず、ホテルの設備も充実しています。
フロントには24時間スタッフが常駐していますので、夜遅くに高知に到着した方のチェックインも可能です。
ちょっとした調べものをしたい際には、ロビーにインターネット用のパソコンも設置してありますので、観光情報などを気軽にお調べください。
ホテルの2階には朝食会場もあります。
朝の6時半から9時半まで朝食を提供していますが、100席の座席がありますので座れないなんてことはまずありません。
ご飯にみそ汁、おかずなどがついた和食メニューはもちろんのこと、パンにコーヒー、オレンジジュースなどの洋食メニュもありますよ。

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ