品川プリンスホテル(イーストタワー)

住所
東京都港区高輪4-10-30
TEL 03-3440-1111
アクセス 「品川駅」(高輪口)より徒歩2分。
最寄り駅 品川駅
備考

品川プリンスホテル(イーストタワー)のレビュー

2019/02/17 呼べた はなまるさん
呼べるけど、隣にも廊下にも話し声や物音が筒抜け。下手すりゃクレームになるよ。部屋も狭すぎるし、こんなとこに呼んだらだめだわ。
2015/10/10 呼べた ★★★★★ デリデリさん 問題なくよべました

港区に派遣可能なデリヘル

38

品川プリンスホテル(イーストタワー)について

「品川プリンスホテル」はメインタワー、アネックスタワー、Nタワー、そしてイーストタワーの4棟から構成されていますが、シンプルステイを堪能したいのであれば「品川プリンスホテル(イーストタワー)」がいいでしょう。

■客室はシングルのみ
品川プリンスホテル(イーストタワー)の2階から17階は、シングルルームのみの客室フロアとなっております。
プリンスホテルと言うとゴージャスな客室が目に浮かぶ方もいるでしょうが、品川プリンスホテル(イーストタワー)のシングルルームは、シンプルなものです。
広さは13.2平方メートルで、ユニットバスにデスク、クローゼットが設置されている、一見するとビジネスホテルの客室のような雰囲気です。
しかし、部屋をよく見てみるとシンプルながらも清潔感や高級感がありますので、快適な滞在ができるでしょう。
客室の備品も、ドライヤーにテレビ、スリッパに冷蔵庫、マイコンロッカーに消臭剤が完備されており、必要にして十分な設備と言えましょう。
アメニティーも、バスタオルにフェイスタオル、バスマットに浴衣、歯ブラシに髭剃り、シャワーキャップにシャンプーコンディショナー、ボディソープにハンドソープと十分すぎるほどです。
各フロアには給湯器もあります。
他のビジネスホテルでは、チェックアウトが10時までのところが多い中、品川プリンスホテル(イーストタワー)では11時がチェックアウト時間となっております。
仕事終わりで飲んで帰ってきた次の日、11時まで部屋でゆっくりできるのは大きいですね。

■カフェレストラン24
品川プリンスホテル(イーストタワー)の1階にはフロントとメインタワーへの連絡通路とともに、「カフェレストラン24」があります。
6時から11時までは朝食、11時から15時まではランチ、15時から翌朝6時まではディナー及び深夜営業となっており、24時間休むことなく宿泊者のリクエストに応えています。
朝食ではコンチネンタルモーニングブッフェを提供しており、大人は1400円、お子さんは800円で食べられます。
これにはスープ・パン・フルーツ・シリアル・ヨーグルト・ドリンクバーがついていますので、これでも十分です。
しかし、大人2400円、お子さん1400円ですと、そこにモーニングプレートがつくブッフェが楽しめるのです。
気になるプレートですが、オムレツサラダ、フレンチトースト、ステーキサラダ、そしてスパゲティから1品選んでいただけます。
カフェレストランでは、毎週月曜日のランチに、10ドルステーキランチを提供しています。

品川プリンスホテル(Shinagawa Prince Hotel)イーストタワーは、国道15号線に面した創業当時の面影を残す歴史のある棟。全室シングルの客室に1階ロビーには専用のフロントがある。カフェやカラオケバーも併設しており。団体客や出張ビジネスマンに重宝されている。となりにはメインタワーがあり、連絡通路を通り、品川プリンスシネマ・プリンスフードコート(セルフサービス方式のフードコート)・ボウリングセンター・宴会場などにも直結している。
都内のデリヘル店のなかでは一時期止められてしまうといった事もあったようだが、現在では問題なく呼べる優良ホテルとして知られている。デリヘルの利用しやすさでは歴史・規模ともにデリヘル店には欠かせないホテルである。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
106pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 cherie(シェリー)
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 綺麗
派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 快楽倶楽部 品川店
派遣可能 リアルゲート東京
派遣可能 どすけべ痴女回春悶絶M男塾
派遣可能 小悪魔フレンズ
派遣可能 ヴィーナス東京
派遣可能 東京人妻フォーシーズンズ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ