このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルパールシティ札幌

住所
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1-26
TEL 011-222-0511
アクセス JR「札幌駅」より徒歩4分、大通まで徒歩5分程と好立地!!コンビニもすぐです!
最寄り駅 札幌駅さっぽろ駅
備考

ホテルパールシティ札幌のレビュー

2017/07/22 呼べた 匿名さん 居酒屋のエレベーターからフロント通らずOK!
2015/06/15 呼べなかった くそっさん
昨年は止められたが、再度チャレンジ。しかし、ダメでした。
お店も頑張ってくれたようですが残念です。
2013/12/20 呼べなかった 匿名さん
だめでした。フロントに止められたとお店から電話が・・・残念です。
2012/10/15 呼べた ★★★ 匿名さん
呼べましたが、今回はラッキーだったかも。嬢がフロントから声かけられたと言ってましたので。

このエリアに派遣可能なデリヘル

10
  • 人妻エステ 妻スパ

    割引
    • 【出張アロマエステ】
    • 札幌発~
    • 12:00~翌2:00
    • 60分10,000円
    最速10分で出張OK!格安回春マッサージ 新規オープン! 格安回春マッサージ!最短..
  • 掲載店募集

ホテルパールシティ札幌について

札幌で利便性と安心感、そして快適さを重視したホテルに宿泊したいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「ホテルパールシティ札幌」はいかがでしょうか。


■札幌駅からすぐのホテル
ホテルパールシティ札幌の最寄り駅は、JR札幌駅です。
道内最大の駅であり、新千歳空港からの会則も到着する駅。
ここから歩いて4分ほどすると、そこはもうホテルです。
北海道は車で移動する人も多いですが、車でのアクセスも申し分ありません。
道央自動車道札幌北インターから約15分ほどで、もうホテルに到着します。
札幌出張の方は、空港からの連絡バスもいいでしょう。
新千歳空港から連絡バスを経由して80分ほどで、ホテルに到着します。


■バリエーション豊かで快適なゲストルーム
ホテルパールシティ札幌には、快適かつバリエーション豊かな客室が揃っていますので、きっとお気に入りの客室が見つかることでしょう。
出張で訪れるビジネスパーソンには、シングルルームがおススメ。
広さ13平方メートルと15平方メートルの客室があります。
いずれの客室も、幅120センチのゆったりサイズのベッドをご用意。
喫煙室が用意されているのが、愛煙者にはうれしいですね。
ゆったりとした滞在を望むビジネスパーソンは、ダブルルームはいかがでしょうか。
広さは19平方メートルと少し広くなり、ベッド幅も140センチにサイズアップです。
グループや二世帯での宿泊には、コネクティングルームをおススメします。
21平方メートルのお部屋が2部屋用意されており、プライバシーを確保しつつ、気軽に互いの部屋を行き来もできます。
体の不自由な方は、バリアフリールームがいいでしょう。
フロアはもちろんのこと、トイレやバスルームも段差がないバリアフリー対応です。
広さも30平方メートルとゆとりがあり、車いすでの移動もスムーズなレイアウトとなっています。
その他にも、ツインルームやデラックスツインルームも用意してあります。


■旬の素材を採り入れた朝食バイキング
ホテルパールシティ札幌に宿泊したら、ぜひホテルの朝食を堪能してください。
ホテルのレストラン「オーク」では、毎日7時~9時半まで朝食を提供しています。
オークでは、期間限定で旬の素材を採り入れた朝食バイキングの企画を打ち出しています。
6月1日~7月31日までは、北海道の郷土料理である「三平汁」を、8月1日~9月30日までは季節の野菜をせいろで蒸した温野菜にして提供しています。
もちろん、それ以外にもクロワッサンやハム、フルーツや卵料理なども提供されています。


JR札幌駅、地下鉄札幌駅から徒歩4分のビジネス・観光に最適なホテルです。
多様な客室で快適にゆったり滞在いただけるホテルをリーズナブルな価格で提供しております。全室インターネットご利用可能。
〔駐車場〕 株式会社上山駐車場TEL011-251-5511 営業時間7:00~24:00
当ホテルへご宿泊のお客様は20:00~翌朝8:00」まで500円(税込)にてご利用頂けます。
(ご利用についての注意)
※上記時間帯以外のご利用は別途料金が発生致します。
別途料金が発生した場合はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※駐車場パレットに入庫不可な大型車・車高1600mm以上のお車(軽自動車を含む)・
改造車などのお車でお越しの場合駐車場をご利用頂けません。

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ