このエントリーをはてなブックマークに追加
大曲エンパイヤホテル

住所
秋田県大仙市大曲白金町8-17
TEL 0187-63-1131
アクセス JR奥羽本線・田沢湖線・秋田新幹線「大曲駅」より徒歩8分 / 秋田自動車道 大曲ICより市内へ車で15分、立地も最高★
最寄り駅 大曲駅
備考 インターネット無線LAN

大曲エンパイヤホテルのレビュー

2013/09/05 呼べなかった ★★★★ 匿名さん

大曲エンパイヤホテルについて

大曲エンパイヤホテル
秋田県の大仙市に位置するデリヘルが呼べるホテル「大曲エンパイヤホテル」は心と心のふれあいのスペースをテーマにアットフォームな雰囲気を感じる事ができるホテルです。
最寄駅の大曲駅からは徒歩8分の距離ですのでさほど遠くありませんし、駐車スペースも70台分用意されていますから、電車でも車でも宿泊しやすい所がホテルの魅力の一つです。
お客様を迎えるフロント、ロビーは白を基調としていますので清潔感があり、明るい空間になっています。ちょっと疲れた時に便利なソファも幾つか用意されていますので、チェックイン時など混雑している時には座る事ができて便利ですよね。
疲れた身体を癒してくれる客室はシングルルームが2部屋、シングルセミダブルが21部屋、ツインルームが2部屋、和室が1部屋、そしてデラックスツインルームが1部屋の合計27部屋とけして数が多い部屋数ではありませんが、その分一人一人のお客様への配慮が行き届いていてゆったりと寛げる空間となっています。さらに2015年春から全館空調設備から各室個別のエアコンに変更しましたので、自分にベストな部屋の温度を調整できるようになりましたので快適な客室内でいつまでも長く過ごしていたい方にはうれしい環境と言えるでしょう。
ホテル内でのお食事は何よりも楽しみの一つですよね。「大曲エンパイヤホテル」では軽い食事からディナーまで楽しめるレストラン neige(ネージュ)があります。レストラン内はシックな
雰囲気を醸し出していてゆったりとシェフ自慢の味を存分に味わう事ができます。バラエティ豊かなメニューはどれも目移りしそうですが、特におオススメなのが納豆汁です。うどんを入れる時に使うような大きなお椀には豆腐や油揚げ、ワラビやナメコ、里芋などの具材がたっぷりと入っており、納豆汁だけでもお腹が満足するお客様もいるとか。納豆好きの方であれば是非とも食べておきたい一品の一つでしょう。そして、「大曲エンパイヤホテル」ではもう一つお食事処があります。和食花菜野(かなや)では料亭風の気品ある和食をリーズナブルでお値段で食事ができます。やっぱり日本人にはかかせない和食を提供してくれるお店があるというのはの落ち着けますよね。こちらでは四季のお弁当や選べるミニ丼セットなのが人気メニューとなっているようです。
「大曲エンパイヤホテル」はけして大きなホテルではありませんが、ゆったりとリラックスでき
る環境は整っていますので、秋田県大仙市に観光やビジネスで訪れる時には利用したいホテルとしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

100  %
42pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 回春系マロンマッシュルーム
派遣可能 友恋 「友達以上恋人未満」
派遣可能 NACHI 夏美
派遣可能 りっぷちゃっぷす
派遣可能 ヌキてぇ~ヤツら☆彡
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ