ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル

住所
長崎県長崎市南山手町1-18
TEL 095-818-6601
アクセス JR[長崎駅」よりお車にて約7分/長崎空港よりバスにて約35分(長崎新地バスターミナル下車)/ながさき出島道路より車で3分。
最寄り駅 大浦天主堂下駅
備考 インターネット有線LAN

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのレビュー

2014/04/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルについて

異国情緒漂う街、長崎。
そんな長崎で主張サービスを堪能できるホテルライフをご希望であれば、デリヘルが呼べるホテル「ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル」がいいでしょう。

■風光明媚と利便性を両立
長崎は小高い丘や坂道が多い場所ですが、その分高い場所から見える景色も素晴らしいもの。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルはグラバー園のほど近くにあり、中心部よりは少し高い場所にあります。
ただし利便性は決して悪くはなく、JR長崎駅からはバスと路面電車が出ており、いずれも最寄りの停留所より徒歩1分の圧倒的なアクセスの良さです。
空港からはリムジンバスに乗っていただき、長崎新地バスターミナルで下車して徒歩10分です。
お車でお越しの際には、40台分の無料駐車場があるのもうれしいですね。

■快適な滞在をサポートする客室内設備
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルの客室が快適なのは言うまでもありません。
最上階の7階にはデラックスフロアがあり、ラグジュアリーな雰囲気と豪華な設備に癒やされること間違いなしです。
特にこのデリヘルが呼べるホテルは眠りにこだわっており、快眠をサポートするグッズが充実しています。
まずアメニティですが、40度の蒸気の温熱シートを含んだアイウォーマーが、心までじんわりとほぐしてくれるようです。
入浴剤は眠る前に使っていただくと、生活リズムが整います。
定番のお茶にも快眠サポートの工夫があり、「夜用ほうじ茶」は通常のお茶よりもカフェインの量を6分の1に抑えていますので、眠りを妨げることもありません。
朝は「朝用抹茶入りミント緑茶」。
ミントの爽やかな清涼感と煎茶と抹茶の甘苦さが、すっきりとした目覚めをサポートしてくれます。
さらに小冊子には、旅先や日常生活における快眠のヒントがまとめられています。

■レンタル品にも快眠グッズが
貸し出しメニューの中にも快眠サポートグッズはあり、まずは枕です。
固さや高さが異なる5種類の枕と、1種類のフットピローをお好みで選んでいただけます。
アロマオイルも貸し出ししてくれ、リラックスした気分にいざなってくれます。
オイルは国際的な第三者機関の認定を受けたオーガニック原料を使用しており、多くのサロンで愛用されています。

■ユニークなレストラン
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルには4軒のレスランやバーがあります。
「ラ・ベルビュー」では長崎食材とフレンチがコラボした「長崎フレンチ」を、「潤慶」では異国情緒タウン長崎らしく、和食と中華を同時にいただけます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ