アルモニーアンブラッセ大阪

住所
大阪府大阪市北区茶屋町7-20
TEL 06-6376-2255
アクセス 阪急「梅田駅」下車徒歩3分、地下鉄御堂筋線「梅田駅」下車徒歩7分。JR「大阪駅」下車徒歩10分
最寄り駅 中津駅梅田駅大阪駅
備考 インターネット有線LAN

アルモニーアンブラッセ大阪のレビュー

2015/07/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べる まったく問題ありませんよ~
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何度も利用してます。まったく問題ありません。
2015/02/23 呼べた ★★★ 匿名さん
呼べましたけど、何度か声をかけられました。運が良かっただけかもしれません。
2013/03/03 呼べた ★★★ にんにくさん
特に問題なし。あらかじめフロントに伝えていたので。
2013/03/03 呼べた ★★★ kawaiさん 問題なく呼べましたよ。

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

アルモニーアンブラッセ大阪について

大阪最大の繁華街といえば、梅田です。
大阪の都心で、小さいながらもラグジュアリーな滞在を希望するのであればぜひデリヘルが呼べるホテル「アルモニーアンブラッセ大阪」をご利用ください。

■大阪ど真ん中の立地条件
アルモニーアンブラッセ大阪の最寄り駅は、阪急梅田駅です。
そこから歩いて3分ほどでホテルに到着しますので、神戸方向からお越しの方にはうれしいホテルですね。
同じく神戸方向からくる阪神電車の梅田駅からも歩いて7分ほどです。
大阪市内を思いきり満喫するには地下鉄が便利ですが、便利な路線である御堂筋線の梅田駅からも歩いて7分ですので、大阪観光もお任せください。

■コンセプトが異なる客室
ラグジュアリーな滞在と言っても、人によって希望とする雰囲気は異なるもの。
そこでアルモニーアンブラッセ大阪では、客室に異なる4つのコンセプトのデザインを導入しています。
コンセプトデザインの名前は、いずれも魅力的な薔薇の名前を冠しています。
まずは「エヴァーホワイト」で、この客室はインテリアが白で統一されているのが特徴です。
清潔感があり、かつ開放的な雰囲気を醸し出していますね。
次に「ブラックティー」で、エヴァーホワイトとは対照的にこの客室は、インテリアを黒で統一してあります。
そこにアクセントとして白とシルバーが加わっており、クールでモダンな印象で、大人のアーバンライフにはもってこいです。
そして「ドルチェヴィータ」は、インテリアはシャンパンゴールドを基調としています。
壁などがシャンパンゴールドで彩られており、そこにダークブラウンの家具やホワイトが所々アクセントとして利いており、華やかな大人の滞在にはぴったりです。
最後に「プティトリアノン」ですが、こちらはエヴァーホワイトと同様に白をコンセプトカラーとしております。
ただし、ベージュやウォームグレーのアクセントが利いていますので、よりモダンな空間といった感じですね。

■おしゃれな2つのレストラン
アルモニーアンブラッセ大阪にはおしゃれな2つのレストランがありますので、外に出る必要はありません。
「レヨン」は舌はもちろん、目や耳でも料理を堪能できるレストランです。
壁一面のワインセラーには目を奪われますし、オープンキッチンの料理の風景を見ていると五感。が刺激されます
「アロンジ!」には店内席の他にもガーデン席が設けられており、そこでいただくハーブティーは絶品。
夜は大阪の夜景を望みながら料理も堪能できますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ