コンフォートホテル新潟駅前

住所
新潟県新潟市中央区弁天3丁目3-1
TEL 025-242-0611
アクセス 上越新幹線・在来線「新潟駅」徒歩3分/北陸自動車道「新潟西」、磐越自動車道「新潟中央」から約20分/新潟空港からバス約25分
最寄り駅 新潟駅
備考

コンフォートホテル新潟駅前のレビュー

2013/08/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
1Fまで迎えに行けば大丈夫です。

新潟市中央区に派遣可能なデリヘル

2

コンフォートホテル新潟駅前について

コストを抑えつつ、充実のサービスを受けたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「コンフォートホテル新潟駅前」がいいでしょう。


■アクセス良好なホテル
コンフォートホテル新潟駅前の最寄り駅は、JR新潟駅です。
新潟駅の北側に位置する万代口から歩くことわずか3分で、ホテルに到着します。
車でお越しの方も、新潟西インターや新潟中央インター、新潟亀田インターからいずれもわずか20分程度。
車でのアクセスで気になるのは駐車場ですが、コンフォートホテル新潟駅前には身障者用1台を含む合計15台分の駐車場が用意されてます。


■用途に合わせてお好きな客室を
コンフォートホテル新潟駅前には、バリエーション豊かな客室が揃っています。
出張のビジネスパーソンにおすすめなのが「ダブルエコノミー」。
リーズナブルでコンパクトな客室ですが、なんとベッド幅は140センチもあり。
だ歩恵右エコノミーより5平方メートル広い、18平方メートルの広さがあります。
ワンランク上の客室を望むビジネスパーソンは、「シングルハイクラス」。
デスクが広くなっていますので、書類を広げても快適に作業ができます。
車いすをご利用のお客様は、「ユニバーサルルーム」へどうぞ。


■設備やサービスも充実
ホテルにチェックインをしたら、旅や仕事の疲れをコーヒーで癒してはいかがでしょうか。
フロントフロアにある朝食コーナーでは、15時~24時までウェルカムコーヒーサービスを実施しています。
1杯ずつ豆からひいてありますので、香りは申し分ありません。
チェックインまではまだ時間があるが荷物が邪魔だ、そんなときはコンフォートホテル新潟駅前のフロントへお越しください。
荷物を無料で預かってくれます。
チェックイン前だけではなく、チェックイン後も身軽に行動したい場合、喜んで荷物を預かってくれることでしょう。


■高品質な無料朝食
無料朝食を提供しているホテルは結構ありますが、本当に満足いく無料朝食はあまり多くありません。
しかし、コンフォートホテル新潟駅前の無料朝食は、お金を出してでも食べたい品質です。
おにぎりやパン、ソーセージやヨーグルトなどは言うまでもありませんが、他にはまずないフルーツグラノーラ、ヨーグルト、生フルーツをアレンジして自分で作るシリアルボウル、今流行の井差しを見せているビネガーチアシード、そしてフルーティーで酸味控えめのビネガードリンクもありますよ。


人口80万人以上を誇り、2007年4月に本州日本海側初の政令指定都市となった新潟市。上越新幹線の終着駅である新潟駅は、本州日本海側エリアの交通の要衝です。平地が広く砂丘が発達していることから農業が盛んであると同時に、多種多様な工業が発達しており北陸工業地域の中核となっています。全室にサータ社製のワイドベッドやオリジナル快眠枕を使用。ウェルカムコーヒーのサービスあり。12階建て、全196室。
〔駐車場〕 15台(1泊1030円)
〔食事〕朝食は無料サービス(おにぎり、パン、スープなど)、6:30~9:30。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

67  %
4pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 リラクゼーションエデン
呼べない 五十路マダム新潟店(カサブ..
派遣可能 人妻パラダイス
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ