ホテルJALシティ長崎

住所
長崎県長崎市新地町13-10
TEL 095-825-2580
アクセス JR長崎駅より車で5分/路面電車「築町電停」下車、徒歩3分/長崎空港まで車で35分
最寄り駅 新地中華街停留場
備考 インターネット有線LAN

ホテルJALシティ長崎のレビュー

2015/03/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん シティホテルなので部屋が良かった 話も弾んだ

ホテルJALシティ長崎について

長崎でお得なプライスでプチ贅沢をしたいのであれば、「ホテルJALシティ長崎」へぜひお越しください。

■お得なポイントプログラム「One Harmony」
ホテルJALシティ長崎を利用すると、そのたびにお得な「One Harmonyポイント」が貯まります。
宿泊では1000円で20ポイント、レストラン利用でも1000円につき10ポイントが貯まります。
年間獲得ポイントが5000ポイント以上もしくは10泊以上の利用で「ロイヤル」、15000ポイント以上もしくは30泊で「エクスクルーシィヴ」にランクアップ。
ロイヤルはプラス25%、エクスクルーシィヴはプラス50%のボーナスポイントがプレゼントされます。
貯まったポイントは、希望ホテルへの無料宿泊やアップグレードに使っていただけます。
会員だけの特典としては、アーリーチェックインやレイトチェックアウト、新聞の無料サービスのほか、レストランを優待価格で利用できます。
誕生日にはクーポンが配られ、スイートルームやデラックスルームを半額で利用できるのです。

■デリヘルが呼べるホテル「ホテルJALシティ長崎」のデラックスフロアーでプチ贅沢
ホテルJALシティ長崎の9階から11階は、デラックスフロアーとなっております。
室内には、長崎の風景を写したモノクロのパネルが展示してあります。
室内の雰囲気もシックにまとめられており、ベッドはポケットコイルを使用したオリジナル。

■これぞ長崎、と言った感じの「桃苑」
長崎といえば日本と中国、それにオランダの文化が入り混じった唯一無二の都市です。
ホテルJALシティ長崎には「桃苑」と言う中華レストランがあるのですが、まさに洋の東西を問わず独自の文化を創出しています。
ランチはリーズナブルな価格でおいしい食事を提供しています。
長崎といえばちゃんぽんや皿うどんですが、それにミニチャーハンとデザートorコーヒーがついたお得なセットが1100円です。
そしてランチタイム限定の中華懐石コースもあり、2300円とランチにしてはちょっと高い価格設定ですが、そのコスパの高さは驚愕。
冷菜三種盛り合わせ、鶏肉と大根のスープ、小海老のガーリック炒め、スペアリブの軟らか甘酢煮、飲茶三種盛り合わせ、白粥、デザートorコーヒー がつくのですから。
桃苑では朝食のバイキングも実施しています。
長崎らしい長崎かまぼこもありますし、桃苑らしく中華粥や点心3種盛りなんてのもあります。
ご飯に焼き魚、納豆に味付け海苔といった日本の朝食、パンにオムレツ、ベーコンにウィンナーソーセージと言ったアメリカンブレックファストも楽しめます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 長崎デリヘル出張専門デリバ..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ