ホテルニュー埼玉

住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目44-17
TEL 048-884-2111
アクセス 南浦和駅徒歩1分(東口)
最寄り駅 南浦和駅
備考 インターネット有線LAN

さいたま市南区に派遣可能なデリヘル

17

ホテルニュー埼玉について

朝早くから夜遅くまでビジネスや観光、遊びで忙しい人は、「ホテルニュー埼玉」を宿にするといいでしょう。

■夜遅くや朝早くでも安心のアクセス
「ホテルニュー埼玉」の最寄り駅は南浦和駅です。
南浦和駅には、JRの京浜東北線や武蔵野線が乗り入れており、都心へ向かうには京浜東北線の利用価値が高いです。
渋谷部屋浅草、東京スカイツリーといった観光地へも40分程度で行けます。
武蔵野線は、埼玉にある観光スポットを巡るのにとっても便利で、さいたまスーパーアリーナへは10分、越谷レイクタウンへは15分、埼玉スタジアムへは30分、そして東京ディズニーリゾートへも60分程度の直通で行けてしまうのです。
これならば、朝一番で観光できますね。
夜遅く到着しても、近くにはファミリーマートがありますので、とりあえず食べるものには困りません。
おまけに、多くのホテルである門限もホテルニュー埼玉にはありませんので、夜遅く到着しても気を使わずにはいることができます。

■必要にして十分な客室
夜遅くホテルに戻ってくる方は寝るだけかもしれませんが、多くの時間をホテルの客室で過ごす方もいるかもしれません。
どちらの場合でも、必要にして十分な客室が用意されています。
シングルルームは7畳程度の広さ、ダブルルームは8畳程度、そしてツインルームは11畳程度の広さがあり、狭いと感じることはありません。
館内は禁煙となっておりますが、客室には喫煙可能なお部屋もありますので、たばこを吸う方にとってはうれしいですね。
インターネット予約を利用すれば、通常よりお得な料金で宿泊も可能です。
客室には、ユニットバスやウォシュレット、液晶テレビに冷蔵庫などビジネスホテルにある設備はひと通り揃っています。
アメニティ類も充実しており、パソコンでインターネットを利用する方向けにLANケーブルも用意されています。

■設備も充実
夜遅くにお酒が飲みたくなった時、近くにコンビニがあるとしてもいちいち外に出るのは面倒ですよね。
そんなときでも、ホテルニュー埼玉の4階と7階にはお酒の自動販売機がありますし、4階には電子レンジもありますので、おつまみを温めるのにも重宝します。
ホテルニュー埼玉では、午前6時半から9時まで、宿泊者を対象にした無料朝食サービスを実施しています。
おにぎり2個とみそ汁ですが、シンプルながらもおいしいです。
ロビーには赤いソファーが置いてあり、お友達との待ち合わせにもピッタリな目立ちっぷりです。
ホテルニュー埼玉はデリヘルが呼べるホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

58  %
7pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ