ホテルメトロポリタン盛岡

住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44
TEL 019-625-1211
アクセス JR「盛岡駅」北口改札より徒歩1分
最寄り駅 盛岡駅
備考

ホテルメトロポリタン盛岡について

ホスピタリティに満ちたサービスをコンセプトに、きめ細やかなおもてなしを提供し続けている「ホテルメトロポリタン盛岡」デリヘルが呼べるホテルです。盛岡市内でもトップクラスのホテルとして人気。
その人気の秘密は5つあります。まず1つ目はアクセス抜群の環境。盛岡駅から徒歩3分の近
さに位置し、その他にもマリオスやアイーナ等のコンベンション施設も徒歩圏内。ビジネス、観光の拠点に最適な環境は見逃せません。2つ目は快適な設備が整えられた客室。2013年に全客室のベッドをポケットコイルマットレスに入れ替え、ダブルクッションの適度な弾力が、快適で深い眠りへと導いてくれます。3つ目は地域食材を使った料理。地産地消の食材は大自然の岩手ならではの美味しさがぎゅっと詰まった素材。四季折々の旬の味覚を堪能出来ます。4つ目は充実の館内設備。最大1000名規模のパーティなどが行なえるボールルームや小会議室、チャペルやパソコンコーナー、売店も完備しています。5つ目はまた来て頂きたいと思わせてくれるような温かいサービスが光ます。これら5つが人気の秘密となっているようです。
すべてのポイントが気になると思いますが、客室の内容を知りたいという方も多いと思います。客室は重厚さと温かみを感じるワンランク上の上品な空間。ヨーロピアンクラシカルと盛岡の情緒が上手く溶け込み落ち着いたインテリアはリラックス効果抜群。快適な広さでゆったりとした至福の時を過ごす事が出来ます。客室タイプはシングルルーム、ツインルーム、デラックスツインルーム、和室、ウイングスイート、メトロポリタンスイートと種類も多く、利用シーンに合わせて選べます。
その他にも食事面が気になるという方も多いはず。「ホテルメトロポリタン盛岡」内には4つの異なるレストランを完備。ダイニング&バージョパンニでは目の前で調理するライブキッチンが楽しめます。美しい料理を目と舌と五感で楽しんでみてはいかがでしょうか。
その他には日本料理の対い鶴では、岩手の旬の食材と日本の良き文化の和心をご賞味出来ます。フランス料理のモン・フレーブでは豪華さと気品さを兼ね揃えたレストラン。大切な方とのひと時にオススメなレストランです。これら3つのレストランはディナーに最適ですし、ちょっと一息つきたい方はティーラウンジクローバーがオススメ。開放感溢れる吹き抜けでリラックスしたい時は最高の空間。上品なヨーロピアンクラシカルに統一されたインテリアで贅沢な気分も味わえそう。
盛岡市内でワンランク上のホテルをお探しの方にオススメのホテルです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ