三交イン名古屋錦

住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-23
TEL 052-957-3537
アクセス 地下鉄「栄駅」1番出口徒歩3分
最寄り駅 栄駅久屋大通駅
備考

三交イン名古屋錦のレビュー

2020/10/31 呼べなかった ★★★ あっかりーんさん
基本、フロントに見られたらアウト。ビジホとしては喜ぶべきだろうけど、フロントがしっかり客の顔を覚えていて、部屋入室後、速攻内線が入る。ビジホの内容としては価格的に見て安い。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

三交イン名古屋錦について

名古屋随一の繁華街に身を置きながら、都会の喧騒からしばし離れゆったりと癒やされたい、そんな方は「三交イン名古屋錦」などいかがでしょうか。

■デリヘルが呼べるホテル「三交イン名古屋錦」は名古屋の繁華街のど真ん中
三交イン名古屋錦は、地下鉄栄駅、久屋大通駅から徒歩3分のところにあるホテルです。
名古屋駅から乗り換えなしでダイレクトアクセス、中部国際空港からのお越しにも、名鉄金山駅で地下鉄名城線に乗り換えて栄駅に行けばホテルです。
名古屋随一の繁華街と言えば「錦三」ですが、その中心にあるのがこのホテルです。
ホテルの近くには名古屋テレビ塔がそびえたっています。

■シンプルな客室
三交イン名古屋錦の客室は、基本的には奇をてらわずシンプルなつくりです。
ただし、それぞれのスペックは極めて高いものがあり、ベッドはシングルルームでも140センチ幅のダブルサイズ。
デラックスダブルはそれよりもさらに20センチ広いベッド幅です。
掛け布団には羽毛布団を使っていますので、圧迫感がなく寝心地も上等です。
三交イン名古屋錦にはユニバーサルルームもあり、ベッドの高さは通常よりも低くなっています。
水回りのドアはスライド式で間口も大きくなっています。
トイレにも手すりがついていますので立ち座りも楽で、車いすでもストレスなく動き回れるスペースを確保しています。

■くつろぎの仕掛け
そして、くつろぎの仕掛けと言うのが「まくらBAR」。
客室にはスタンダードな枕を用意してありますが、それ以外にも6種類の枕からお好きな枕を選べます。
低反発、羽根など素材も硬さも、高さも様々なタイプがありますので、自分の好きな枕を選びましょう。
また、女性にとってはアメニティの充実も見逃せないポイント。
シャンプーやコンディショナー、ボディソープはMIKIMOTO、基礎化粧品類は資生堂製を使用しています。

■天空の大浴場でくつろぎの時間を
この界隈では初めてとなる大浴場が、三交イン名古屋錦のしかも最上階にあります。
その名を「光明石温泉 四季乃湯」といい、天然鉱石でイオン化作用が最も強い薬石光明石を泉源体としている人工温泉です。
自然由来の成分の温泉ですので、くつろぎもまた格別ですね。

■充実の館内設備
三交イン名古屋錦では、ウェルカムドリンクとしてコーヒーを提供しています。
ホテル到着のほっとした気分をさらに「ほっ」とさせてくれます。
パソコンやプリンター、コピー機などが集約されたビジネスカウンターもありますので、ビジネスユースとしても愉快がってが良いです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
46pt 6pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ