渋谷クレストンホテル

渋谷松涛の落ち着いた閑静なホテル

住所
東京都渋谷区神山町10-8
TEL 03-3481-5800
アクセス JR「渋谷駅」ハチ公口より文化村通りをNHK方面へ直進、神山町東の信号を右折し、30m先左手。
最寄り駅 渋谷駅
備考 インターネット有線LAN

渋谷クレストンホテルのレビュー

2015/04/09 呼べた ★★★★★ ぱるるさん 22:00頃で無事に呼べましたよ^^
2015/03/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でした~!
2015/02/12 呼べた ★★★ 匿名さん 呼べました
2013/01/12 呼べた ★★★ 匿名さん 呼べた

渋谷区に派遣可能なデリヘル

54

渋谷クレストンホテルについて

渋谷といえば、若者が集うエネルギッシュな街。
そんな渋谷にあって、静けさに包まれた都会のオアシスを堪能したい方におすすめなのが、「渋谷クレストンホテル」です。

■様々なアクセスが可能
渋谷クレストンホテルは、3駅からのアクセスが可能です。
JR、営団地下鉄、東横線、田園都市線、井の頭線の「渋谷駅」からは、ハチ公口より徒歩12分の距離です。
東京メトロの「代々木公園駅」からも徒歩12分、小田急線の「代々木八幡駅」からも同じく徒歩12分の距離にあります。

■なごみのひと時を演出する客室
渋谷クレストンホテルに宿泊をしていると、ここが渋谷であることを忘れるかのような安らぎのひと時を過ごせます。
シングルルームの中には、屋根裏部屋のような感覚のお部屋もありまして、隠れ家的雰囲気を堪能できます。
それでも広さは14.7平方メートルと、「隠れ家」と呼ぶには広すぎるほどで、ビジネスで使うにも十分な機能を兼ね備えています。
お手ごろな料金でより安らぎを堪能したいカップルなどには、ダブルルームやツインルームがおススメです。
ダブルは最大20平方メートル、ツインは最大24平方メートルの広さを誇っています。
いずれの客室も暖色系の配色となっており、まず目から癒されます。
ダブルルームはシングルユースにも対応可能で、最も広い24平方メートルのツインルームは木の温もりがプラスされています。
最上級の癒しとゴージャスさを堪能したいのであれば、スイートがいいでしょう。
広さは48平方メートルで、シックな色調の中ソファーの色が異彩を放っています。

■和の雰囲気でいただけるレストラン
渋谷クレストンホテルには、2軒のレストランが入っています。
豆腐料理と魚料理が自慢の「二合目」では、カウンターや掘りごたつ、座敷席などバリエーションも豊か。
朝食の時間帯には、税別1200円で和定食もしくは洋定食をいただけます。
もう1軒は「しゃぶ禅」。
ゆったりとした時間が流れる雰囲気の中、しゃぶしゃぶやすき焼きを召し上がれます。
年中無休ですので、いつでもお越しください。

■館内の設備について
渋谷クレストンホテルでは様々な館内サービスを実施しております。
クリーニングサービスはビジネスパーソンにはありがたいサービスで、渋谷を縦横無尽に探検したい人は貸自転車も用意しております。
マッサージサービスで更なる癒しを受けるもよし、癒されすぎて寝坊しないようにモーニングコールのサービスもありますよ。

渋谷クレストンホテルは、渋谷駅ハチ公口より徒歩12分の渋谷区かむ神山町にあるホテルです。渋谷の雑踏から離れた高級住宅地松濤の入口にあり、都会にいながら安らぎを求める方にふさわしい隠れ家ホテルです。都内のデリヘル店の間で、デリヘルが呼べるホテルとして知られています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
61pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ