アパホテル〈新潟東中通〉

住所
新潟県新潟市中央区東中通2番町289-2
TEL 025-229-7111
アクセス JR「新潟駅」万代口バスターミナルより市役所方面「東中通」下車目の前、時間約6分/高速道新潟中央ICより車で約15分。
最寄り駅 新潟駅
備考 インターネット有線LAN

アパホテル〈新潟東中通〉のレビュー

2014/08/09 呼べなかった 匿名さん フロントに聞いたら宿泊者以外ダメと言われました。
2013/09/02 呼べなかった 匿名さん ダメでした

新潟市中央区に派遣可能なデリヘル

2

アパホテル〈新潟東中通〉について

雲の上にいるような極上の滞在を希望される方は、「アパホテル〈新潟東中通〉」に宿泊してはいかがでしょうか。


■どんな交通手段でもよいアクセス
アパホテル〈新潟東中通〉の最寄り駅は、JR新潟駅です。
新潟駅より車で5分程度、バスを利用するのであれば7分ほど乗車していただき、東中通で下車してすぐのところに、アパホテル〈新潟東中通〉があります。
飛行機でお越しの方は、新潟駅粋の連絡バスを利用すれば新潟駅まで35分程度で到着します。
車でお越しの方は、新潟西インターや新潟中央インターを降りて約20分、新潟亀田インターからも25分という近さです。
アパホテル〈新潟東中通〉の近くには、観光スポットも目白押し。
歩いて5分ほどのところには、地元で「白山さま」の愛称で親しまれている白山神社が、イベントやコンサートが催される「新潟市民芸術文化会館」(りゅーとぴあ)も、歩いて10分程度です。
新潟市の繁華街である本町や古町も、歩いて10分程度ですよ。


■雲の上の極上滞在をご堪能あれ
アパホテル〈新潟東中通〉には、シングル、セミダブル、ツインなどの客室がありますが、ホテル一押しは「クラウドフィットシングル」「クラウドフィットダブル」です。
これら2つの客室は、ホテル最上階である10階に位置しており、まさに雲の上にあるような客室です。
雲の上の極上滞在は、単に高い場所にあるだけではなく、その寝心地もまさに雲の上。
アメリカトップブランドのメーカー「シーリー社」とアパホテルが共同開発して誕生したオリジナルベッド、それが「クラウドフィット」です。
体からかかる荷重の強さに応じて、マットレスが適切に反応してくれる構造です。
体の凹凸をバランスよく支えてくれ、マットの中央部だけでなく端でも均一な寝心地ですので、寝相の良くない方やセミダブルに2名で宿泊しているときでも、雲の上の寝心地は変わりありません。
さらに、アパホテルオリジナルの3Dメッシュ枕は、クラウドフィットとの相性も抜群です。


■落ち着いた雰囲気のロビー、フロント
アパホテル〈新潟東中通〉のフロントは、カウンターや壁を木目調にしているため、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
照明も適度に落とされていますので、シックな雰囲気です。
その雰囲気はロビーにも反映されており、シックな雰囲気のチェアーやソファーが置かれております。
待ち合わせなどにはぴったりな雰囲気ですね。
傍らには、電子レンジやポットも常備されています。


市役所に近く、ビジネスマンの利用が多い。コインランドリーを備え、長期滞在にも向く。アパカード入会で平日の室料10%オフ。10階建て、全84室。駐車場50台(1泊800円)
(食事)朝食は無料サービス(パン、おにぎり、コーヒー、みそ汁など)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻パラダイス
派遣可能 リラクゼーションエデン
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ