スーパーホテル名古屋駅前

住所
愛知県名古屋市中村区亀島2丁目12-6
TEL 052-451-9000
アクセス JR他「名古屋駅」より徒歩7分
最寄り駅 名古屋駅
備考

スーパーホテル名古屋駅前のレビュー

2015/02/23 呼べた ★★★ 西川口のパパさん
深夜はデリヘルOK見たい!
お姉さん情報だと昼はNGのホテルですよ!
ご注意くださいませ~~!
2015/12/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん 先週末の深夜よべました!!
2015/11/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べる。
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルで毎回呼んでま~す。鉄板でしょ!
2015/05/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
ここ何度か利用してるけど断られたことはありません。自分の中では鉄板のホテルです!
2015/04/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼べましたよ。
2015/04/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 深夜2時で呼べましたよ。
2015/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
断わられた店もあったが、24時以降フロント無人なので大丈夫でした。
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 深夜帯でしたが、普通によべましたよ~!
2013/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

スーパーホテル名古屋駅前について

ビジネスや観光で訪れる事も多い名古屋。名古屋駅前は活気にあふれショッピングも楽しめ
る最高のロケーション。そんな名古屋駅前でビジネスや観光、そしてショピングの後にゆっくり宿泊できるデリヘルが呼べるホテル「スーパーホテル名古屋駅前」は普通のビジネスホテルとは一味違います。
安全清潔ぐっすり眠れるをコンセプトにしているホテルは、スタイリッシュなデザインで誰でも利用しやすいというのも魅力の一つ。フロントは若干小さめですがそれでもお客様の対応は素晴らしく、また宿泊をしたいと思わせてくれるレベルの高いホテルです。
体を休める客室は全部で140室。どの客室もシンプルですっきり。隅々まで綺麗に清掃されて
いて気持ち良く滞在できる環境となっています。
ビジネスマンに人気のシングルや女性1人でも安心して宿泊できるレディース優先フロア、ファミリーに最適なコネクトルームなどがあります。
シングルはベッド幅は140cmと大きなワイドベッドのなっていますので、大柄な方でもゆったりと眠る事ができますし、レディースルームは女性限定となっていて選べるアメニティも嬉しい。そしてコネクトルームはワイドベットとシングルサイズのロフトベッドが付いていて、お子様連れの方や仲間同士での利用にも打って付けです。
各客室は自分好みの温度調整が可能な個別空調システムを採用していますし、パソコン操作もスムーズにできるLANも完備されていますので、仕事の続きも観光地の検索など楽々にできて安心です。その他にもビジネスマンの身だしなみに必要なズボンプレッサーや、冬場の
乾燥時期に助かる加湿器などもお客様目線で必要な備品も用意されています。もちろん、タ
オル類やシャンプ、リンス、ハミガキセットなどのアメニティ類も充実していますので、急な宿泊になった時でも安心ですし、ホテル1階にはコンビニもありますので、ちょっとした買い物もすぐにできて便利です。
そして、「スーパーホテル名古屋駅前」の魅力となっているのが自分に合う枕を選べる事と美味しい朝食が無料という点です。枕が合わなくてちゃんと眠れなかったという経験をお持ちの方も多いと思いますので、自分好みの枕が選べるというのは嬉しいサービスですよね。
ただし、枕には数に限りがあるので早めに問い合わせておくのがベストです。朝食も一日を元気に過ごす為には大切。パンやごはんと和洋様々なメニューが日替わりとなっていますので長期滞在の方も朝食に飽きてしまうという事もなさそうです。
通常のビジネスホテルのイメージを覆すほとサービス内容が充実されている「スーパーホテ
ル名古屋駅前」を是非利用してみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 9台 900円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

93  %
52pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ